【恩納村発/青の洞窟開催/約3時間】シュノーケリング&シーカヤック|「カヤックで行く」青の洞窟シュノーケルの冒険! <3歳~参加OK>★温水シャワー・駐車場無料★メイクコーナー・ドライヤー完備★選べる4つの時間帯!少人数制でご案内♪ の口コミ一覧

青の洞窟(カヤック)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.53

口コミ:60件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.20
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>

良かった。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:クロ (女性/50代)
  • 体験:2022/09/30
  • 投稿:2022/10/02 8:25:00

担当の人の対応と道具の用意がとても丁寧で、楽しく参加できました。

回答者

担当者:じゅんじゅん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2022/10/09 16:41:00

この度は当店のツアーにご参加頂きましてありがとうございました!

当日は天候や海況もよく、満足して頂けるツアーを案内できたこと嬉しく思います。

これからもお客様の思い出に残るツアーを提供できるよう頑張ります!

また沖縄にお越しの際は、いつでも遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!

最高な夏の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:キジムナー (女性/30代)
  • 体験:2022/07/29
  • 投稿:2022/07/31 7:34:00

家族4人で体験いたしました。
シュノーケリング未体験2人と、6歳児もいるので不安もありましたが。
ガイドの方が本当に優しくしてくださり。
気がつけば夢中になって、シュノーケリングする事ができました。
青の洞窟の綺麗さや、お魚や珊瑚に大感動でした。
友達が沖縄でシュノーケリングやカヤックを体験するなら、絶対にこちらをお勧めします!
また機会があれば別のコースで参加したいと思います。

回答者

担当者:ようちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2022/08/07 15:24:00

口コミありがとうございます。
また沖縄に来られた際には、アルガイド沖縄で一緒にツアーに行きましょう!!

楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:なお (男性/40代)
  • 体験:2022/07/08
  • 投稿:2022/07/10 15:10:00

ツアーの始めから終わりまで全て楽しめました。
ガイドの方も気さくで良かったです。

回答者

担当者:Qちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2022/07/12 18:05:00

なお様

ご来店頂き誠にありがとうございました。
皆様が心から楽しんで下さって私Qちゃんもとして凄く嬉しいです。
沖縄旅行まだいっぱい楽しんで下さいね~ :)

Qちゃん

素晴らしい景色!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:たけちゃん (男性/60代)
  • 体験:2022/03/05
  • 投稿:2022/03/09 13:19:00

青の洞窟&シュノーケリングをおじさん3人で初体験しました。
青の洞窟の幻想的な景色と海の中では人懐っこい魚たちとの触れ合いで
とても楽しく貴重な経験でした。
カヤックは翌日ちょっと筋肉痛になりましたが、良い運動になりました。
またインストラクターのまっちゃんには親切に案内して頂き初体験の心配も
払拭されて楽しく参加出来ました。
帰り際の見えなくなるまで手を振っての見送りも清々しく感じました。
機会を作って次は家族を伴って再訪したいと思います。
その際はまっちゃん宜しくお願いします!

回答者

担当者:松崎(まっちゃん)(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2022/03/14 9:42:00

たけちゃん!!
口コミ頂きありがとうございます\(^o^)/
気さくな3人の中に僕も入れてもらって
さらにたくさんの笑顔を見れて嬉しかったです♪
皆さんの感動する姿はガイドとして
嬉しいかぎりです(^^♪
カヤックでのほど良い筋肉痛はゴルフに影響でなかったでしょうか??笑
次回来られた際はゴルフ話聞かせてください♪
そしてご家族の来店、いつでもお待ちしております!!
また会える日を楽しみにしております!(^^)!
ありがとうございました!




まっちゃん‼️最高⤴️⤴️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:沖縄ラブ (女性/50代)
  • 体験:2022/02/26
  • 投稿:2022/03/02 7:46:00

2?年ぶりの沖縄
今流行りの青の洞窟体験したくて、カヤック体験もできるとこのツアー選びました
選んで正解⭕
カヤックなかなか相方との息が合わず四苦八苦するも帰りはすいすい‼️
青の洞窟もとても神秘的な世界でgood‼️
水中体験は水族館の水槽のなかにいる感じでこれまたgood‼️
あとなにより、ガイド指導していただいたまっちゃん(笑顔の素敵なまっちょマン)が一番良かった
とても丁寧なガイドに海中の生き物の知識は半端ない(笑)
オプションですが写真撮影もお願いして下さい‼️
とてもいい旅の想い出になること間違いない‼️
まっちゃんありがとうございました‼️

回答者

担当者:松崎(まっちゃん)(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2022/03/02 14:16:00

口コミして頂きありがとうございます!!!
担当致しましたまっちゃんこと松崎です♪
行きのカヤックはなかなかコツをつかむまでうまく操作できなかったのが
帰りは競技の経験者並みのチームワークとスピードでしたね(≧▽≦)
見ていても気持ちがいい上達でした♪

笑顔の素敵なマッチョマンなんてにやけてしまします(笑)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

どんなことにも耳を傾けて聞いてくれてありがとうございました♪
青の洞窟以外にもあと2ヶ所行けるシュノーケルポイントありますから
沖縄の海が恋しくなったらいつでも遊びに来て下さい\(^o^)/

最高の体験でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Ryuji (男性/50代)
  • 体験:2021/10/25
  • 投稿:2021/10/27 2:36:00

初めてのシュノーケリング体験で、不安しかありませんでした。ショップでは近場のホテルなら送迎もあるとの事で、それなら便利と選びました!
思った以上に、ガイドさんやスタッフの方が気さくで不安が無くなり、とても丁寧にガイドさんが教えてくれて、海の中の世界に感動しました。
自分の中ではリピート決定する程、シュノーケリングの楽しさを体験させて貰いました。まっちゃんお世話になりました。

回答者

担当者:まっちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2021/10/27 10:05:00

口コミ頂きありがとうございます!!
僕が話すことすべてに耳を傾けて頂いて
更にいいリアクションをしてもらえたので
私にとっても嬉しく楽しいツアーをさせて頂きました\(^o^)/
リピート是非ともお待ちしております(≧▽≦)

今回波と風の影響で行けなかった青の洞窟や
ショップの前のマリブビーチ
どちらも地形や今回見れなかった生き物っだったりが沢山いて
楽しいポイントがありますから
また一緒に行きましょうね(^^♪
ありがとうございました!!

裏のビーチ最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:じゅんちゃん (男性/20代)
  • 体験:2021/10/25
  • 投稿:2021/10/26 20:02:00

天気の都合で青の洞窟は行かなかったけど、綺麗すぎるビーチに案内してもらって大量の魚と触れ合えて最高だった。海外を含めた今までで行ったビーチで1番の透明度で、1番の案内人でした。まっちゃんありがとうございました。

回答者

担当者:まっちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2021/10/27 10:14:00

口コミありがとうございます!!
担当致しましたまっちゃんです(^^♪

あの日の透明度はほんとにクリアで
あのタイミングだったからこそ見れた世界です♪
じゅんちゃん達がお店に来た時間
波、風の影響で青の洞窟に行けなかったこと
そのことが偶然重なって見れたので
洞窟には行けなかったですが
あの景色をご案内出来てよかったです(^^)/

また沖縄に来たときは
青の洞窟リベンジで一緒に行きましょうね♪
ありがとうございました!!

Qちゃんありがとう

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:はまちゃん (男性/30代)
  • 体験:2021/09/23
  • 投稿:2021/09/24 23:05:00

シルバーウィークの祝日でしたが、朝早かったせいか、また恐らく案内してもらったタイミングもよく、洞窟は貸切状態でした。ガイドの方も親切丁寧で、泳げないためシュノーケリングは初めての同行者も楽しんでいました。最後にはたくさんの綺麗な写真とビデオまでありがとうございました。大満足の3時間でした。

回答者

担当者:Qちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2021/09/30 14:20:00

先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
台風前に洞窟行けてタイミング本当に良かったです。
この日は天気もよく潮も満ちてたのでカヤックは色んな岩通るができ、
シュノーケリングは透明度、洞窟内の光の差し込みが素晴らしくて私も楽しかったです。
また機会有ればもっと深く潜って写真を撮りましょう! ✌️

Qちゃん

最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:うっちやん (男性/60代)
  • 体験:2020/03/09
  • 投稿:2020/03/11 18:59:00

前期高齢者と還暦近いメタボ系夫婦で参加しました。
出発前天候を心配していましたが、幸いに青の洞窟シュノーケリングも体験でき、大洞窟での休憩、カヤックで断崖を見ながらの往復と、楽しく案内して頂きました。
シュノーケリングは初体験でしたが、的確な案内でサンゴ礁と多くの魚たちの海底風景を楽しめました。
またスタッフの皆様も明るい応対で、ツアー中の写真はお任せで多数撮影して頂きました。
最後にキューちゃん、面倒な夫妻をよく見ていただいたおかげで、楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました。

回答者

担当者:Qちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2020/03/25 15:51:00

ご参加ありがとうございます!!
実は当日かなり風が強く帰りは心配だったですが、
皆様の想像以上のパワーと素晴らしいスキルで自然の力を超えました!
頑張る姿に私もとても感銘をうけました!

父ちゃん母ちゃん、ツアーのご参加ありがとうございました!
Qちゃんも楽しかったです! (^-^)

楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:おくさん (女性/60代)
  • 体験:2019/11/10
  • 投稿:2019/11/13 21:31:00

久しぶりに帰国した娘と共に体験しました。
風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、別のスポットでのシュノーケリングでは、手が届きそうな距離を行き交う魚たちを眺め、海中の世界を満喫しました。カヤックもちょっと冒険気分を味わえる楽しいアクティビティでした。
ガイドのじゅんじゅんさんの的確で丁寧な説明が大変わかりやすく、初めてのカヤックがとても楽しかったです。写真もたくさん撮って頂き、帰宅後も楽しい時間を過ごしています。
シャワールームがとても清潔感があり気持ち良く使えました。
私も皆さまのレビューを見てこのショップさんを選びましたが、参考にして本当に良かったと思いました。

回答者

担当者:じゅんじゅん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/11/15 15:37:00

この度は、当ショップのツアーに参加いただきましてありがとうございました!!
海況の影響で本命の青の洞窟に行くことが出来なかったのですが、お二人共カヤック、スノーケル共に楽しんで頂けて担当した僕もとても嬉しいです。
また沖縄にお越しの際は、ぜひまた遊びに来てくださいね!
じゅんじゅんがいつでも待ってます!
ありがとうございました!!

とても楽しかったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:みーちゃん (女性/30代)
  • 体験:2019/08/02
  • 投稿:2019/09/08 19:11:00

天候はイマイチで青の洞窟は行けませんでしたが、インストラクターのかなちゃんさんが一生懸命ガイドして下さいました。カヤックもシュノーケリングも楽しかったです!!今度はお天気の日に行きたいです。またよろしくお願いします!

ありがとうございました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:あんさん (男性/40代)
  • 体験:2019/08/28
  • 投稿:2019/09/03 0:05:00

家族4人(子ども小1、小2男2人)で参加しました。
30分以上も早く着いたのに、すぐに対応してくださいました。
設備は想像以上に広く、綺麗で気分よく利用できました。

ツアーの進行は子ども2人いるためか、こちらが時間大丈夫かなと思うほどガイドのあっちゃんがゆっくりゆったり連れて行ってくれました。おかげさまで家族四人大・大・大満足でした。
ガイドのあっちゃんは、ふわっとしたかわいい小柄な女性でしたが、カヤックでは子ども2人を乗せてグイグイ進んで行くので頼もしくもあり、安心できました。
他のスタッフの方も感じの良い方ばかりで、とても居心地が良かったです。
素敵な時間をありがとうございました!!

回答者

担当者:東盛温子(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/09/04 16:10:00


担当させていただきましたガイドのあっちゃんです☆
口コミ投稿ありがとうございます!

カヤックと青の洞窟のツアー、
楽しんで頂けてとても嬉しいです(⌒∇⌒)

沖縄旅行の楽しい思い出のお手伝いができて
私も大・大・大満足です(´;ω;`)!

沖縄にまた来た際は、
是非アルガイド沖縄にまた遊びにいらしてくださいネ(^^♪

最後に、数あるショップから当店を選んで頂き
ありがとうございます☆

貴重な体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:やまさん (女性/30代)
  • 体験:2019/08/21
  • 投稿:2019/08/28 15:20:00

下は7歳から上は60代後半の家族5人一緒に体験しました。
沖縄には何度も来てますが、海でのアクティビティは今回が初めてで、色々と不安でしたが、体験した結果は最高の一言です。貴重な体験を家族全員で出来た事に大満足でした!

案内を担当してくれたポコちゃんもとても親切でサクサクと進めてくれて、安心安全に楽しい時間を過ごせました。

往復はシーカヤックで結構な距離を漕ぎましたが、その体験も普段まず出来ない事なので疲れたけど、良い経験になりました。

天気が良かったので青の洞窟もキレイだったし、シュノーケリングで見た海の中も素晴らしかったです!

家族全員、大大満足でした!ポコちゃん、ありがとうございました!

回答者

担当者:金子紗瑛(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/08/30 9:21:00

先日はツアーのご参加誠に有り難うございました。
皆さんとてもパワーがあったので、私も安心してツアーの進行が出来ました。
お客様から頂く大満足でしたの言葉が我々ツアーガイドの今後のモチベーションや原動力につながります。
天候も良かったので、海の中も綺麗に透き通っていましたね。
また沖縄に来られる際は是非また遊びにいらしてください。
ポコを始め、スタッフ一同皆さんに会える事を心よりお待ちしております。

楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:家族沖縄旅行 (女性/30代)
  • 体験:2019/08/05
  • 投稿:2019/08/09 12:40:00

家族5人でお世話になりました。
カヤックではインストラクターの方が2人もついて下さったので子供たちも安心して楽しめました。
青の洞窟に行けなかったのが非常に残念でしたが、初めてのカヤックとシュノーケリングはとてもいい思い出になりました。
またいつか青の洞窟リベンジしたいと思います。
けいちゃん、ななちゃん、ありがとうございました!

回答者

担当者:けいちゃん・ななちゃん(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/08/12 9:02:00

先日はツアーへのご参加並びに口コミへの評価、誠にありがとうございます。
カヤックでは、子ども達3人だけでもとても上手に漕げていましたね!!
めいちゃん、みうちゃん、りおちゃんが声を掛け合いながら一生懸命に漕いでいる姿はとっても可愛かったです!!
青の洞窟に行けず残念でしたが、良いお天気のなか、マリブビーチでシュノーケリングができてよかったですね(^^)
一緒にお魚を見て過ごした時間、カヤックをした時間、楽しかったと言ってもらえた言葉が、私たちにとっても大切な思い出となり、一番の喜びです!!


是非また沖縄に来る機会がございましたら、遊びに来てくださいね♪

けいちゃん・ななちゃん

とにかく素晴らしい体験!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:初心者家族 (男性/40代)
  • 体験:2019/07/26
  • 投稿:2019/07/29 7:23:00

家族3人(父、母、小学2年生の息子)で参加しました。
13:30からのツアーを予約したのですが、直前に近辺でにわか雨が降ったので天気がとても心配でしたが、ツアー開始時刻には晴天になり、ツアー終了まで良い天気でした。
カヤック、シュノーケリング共に家族全員初めてだったのですが、担当してくださったカナさんは終始笑顔で楽しく教えて下さり、内気な息子も大興奮で冒険を楽しんでいました。
カナさんの人柄とインストラクション、ツアー内容の全てが素晴らしいものでした。
ありがとうございました!

回答者

担当者:宮本佳奈(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/07/30 8:59:00


先日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。皆様とご一緒させていただき、ガイドの私の方も大変楽しかったです!!!!私が笑顔でツアーができたのは皆様のおかげでもあります!!また機会がございましたら、是非沖縄へ遊びにお越しください(^^)まだまだ魅力的な素晴らしい場所がたくさんあります♪

楽しい思い出ありがとう

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:亮太輝のママ (女性/40代)
  • 体験:2019/07/05
  • 投稿:2019/07/08 10:28:00

当日は天気がいまいちでテンション低めでしたが、可愛いやよひちゃんのガイドでとても素晴らしい経験をさせていただきました。
子供たちのウエットスーツに思った以上に手こずりましたが、ずっとニコニコしながら手伝ってくれて本当に助かりました。
贅沢を言えば、もう少し洞窟内に居たかったけど沢山の観光客で大渋滞してるのは驚きでした!
次回がもしあれば、またこちらでお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

回答者

担当者:鈴木やよひ(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/07/09 8:59:00

先日はありがとうございました!
天候が不安定だったのが残念でしたが、亮太くん輝くんも一生懸命カヤックを漕いでくれて楽しんでもらえたようなので良かったです!
また天候が良い時にリベンジしましょう!!

カヤック&シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:鼻曲がり (男性/20代)
  • 体験:2019/04/20
  • 投稿:2019/04/22 16:38:00

すごく楽しませて頂きました!
インストラクターのポコちゃん、さきちゃんも良い方で初カヤックで結構波も荒かったんですが、本当に楽しかったです!
シュノーケリングでは、僕が片足を痛めていたのでポコちゃんにずっと引っ張ってもらいました。
重たい思いをさせてしまってすいませんでした。泣
さきちゃんの潜ってクマノミを撮っている姿がカッコ良かったです!
クマノミよりさきちゃんに目が行っちゃいました。笑

また沖縄に遊びに行った時は利用させて頂きます!

回答者

担当者:金子紗瑛(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/04/26 13:27:00

先日はツアーへのご参加並びに口コミ評価ありがとうございます。
荒波の中頑張って一緒にカヤック漕いでくださり有難うございました。青の洞窟も綺麗でしたね!皆さんと楽しくツアーを回れて私たちもとても楽しかったです!
ガイドにとってお客様からの『楽しかった』が一番のモチベーションになります。
是非また沖縄に来られる際はお越しください! 紗希ちゃんポコちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております。

シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:なつこ (女性/40代)
  • 体験:2019/03/27
  • 投稿:2019/04/16 16:11:00

子供のために、
初めてのシュノーケリング&シーカヤックでしたが、ガイドさんの笑顔と丁寧な説明で楽しめ、良い旅行になりました。

すごく良かったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:じゃぼ (男性/40代)
  • 体験:2019/03/28
  • 投稿:2019/04/12 20:50:00

すごく良かったです、娘(6歳)も、インストラクターのあみちゃんに、なついて心配なく、楽しめました、カヤック、宝貝、青の洞窟、最高の思い出です、2日前に行ったディズニーランドより、娘は楽しかったそうです!

回答者

担当者:浅井亜美(アルガイド沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2019/04/13 14:41:00

先日はツアーへのご参加ならびに口コミを書いていただきありがとうございます!!
大変嬉しく読ませて頂きました(≧▽≦)
?楽しかった?の一言が、私たちガイドにとって何よりもパワーになります!!!
また一緒に遊びましょう~!!
ありがとうございました!!

小学校卒業祝の洞窟探検

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ハルトとじいじ (男性/10代)
  • 体験:2019/03/21
  • 投稿:2019/03/28 21:37:00

青の洞窟シュノーケリングとシーカヤックを楽しみの沖縄旅行でした。水泳はスイミングスクールの選手クラスなので心配ないが、カヤックは初めての経験でドキドキしながら出発。洞窟の入口はラッシュアワー状態、中に入ると感激のまさにコバルトブルーの洞窟。帰りにイソギンチャクとクマノミにも会えて嬉しかった。ありがとうございました。(ハルト)

<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

  • 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

    現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

  • 安心の厳選ツアー

    安心の厳選ツアー

  • 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

    体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ