沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

アースシップ沖縄の口コミ一覧

アースシップ沖縄
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78

口コミ:51件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00

住所:沖縄県中頭郡読谷村高志保1046

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
  • アクティビティTOP(沖縄)
  • 特集
  • プラン一覧
  • プラン詳細
  • 口コミ投稿(沖縄)
<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>

サンセットシーカヤック

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:しーちゃん (女性/30代)
  • 体験:2017/06/29
  • 投稿:2017/08/08 21:42:00

先日、友人と2人で初めてのサンセットシーカヤックに参加しました。残念ながら、サンセットは見る事が出来ませんでしたが、海の生き物に触れたり見たり、フレンドリーなガイドさんが沢山楽しませてくれました!!また沖縄旅行の際には絶対利用したいです!!ありがとうございました。

めちゃ楽しかったよ☆

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ひろ☆ (女性/30代)
  • 体験:2017/07/28
  • 投稿:2017/07/30 10:20:00

家族5人で参加しました。
小学2.4年生はもちろん、3歳の息子も一緒にカヤックに乗れて、家族みんなで楽しめました。海の生き物やヤドカリやカニも捕まえたり、カヤックの上で水鉄砲で掛け合いしたり、たくさん経験出来て良かったです。近くに温泉があるのでゆっくり浸かり、お昼ご飯にソーキそばも食べて大満足でした!!

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/07/31 18:17:00

ひろ☆さんコメントありがとうございます!!
お天気も最高!!海もきれいでまさに海遊び日和りでしたね!!みなさんカヤック漕ぐのがお上手だったので岩の間もスーイスイ♪
生き物にもたくさん興味をもっていただけて私達もとっても楽しかったです☆
たくさん体を動かした後のおそばは格別においしかったのではないですか??

また一緒に沖縄の海であそびまよう♪
かわいい海の生き物と一緒にまっていますね☆のこりの夏休みも元気いっぱい楽しんでください♪
ありがとうございました☆

サンセットSUP最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:フクモトトモヤ (男性/20代)
  • 体験:2017/07/24
  • 投稿:2017/07/25 19:14:00

サンセットSUPをさせてもらいました!
途中雨が降って諦めてたんですが、最後夕日を見れて最高でした!!!

また参加したいです!
ありがとうございました!!!!

回答者

担当者:もいち(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/07/27 20:17:00

ともやさん、口コミ投稿ありがとうございます!
諦めかけてたサンセット・・・
お二人の日頃の行いで挽回しましたね^^

ターンも練習したし、次は波乗りデビューかな!?笑
負けず嫌いのお二人ならきっとできるはず!!!
またぜひ遊びに来てください☆

海も魚もスタッフもありがとうございました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:りょう (男性/20代)
  • 体験:2017/07/15
  • 投稿:2017/07/16 21:30:00

当日は快晴で海の透明度も高くすごく綺麗でたくさんの魚達に出会うことができました。(ニモもみれました!)
二つの海を潜りましたがそれぞれに違った色があり、感動も2倍でした(^^)

スタッフさん方も親しみやすく、すごく居心地が良かったです(^^)
撮って頂いた写真もとても綺麗で感動しました!一生の思い出です。
2つのシュノーケリングを終えつかれたところでの自家製スイーツ。とっても美味しかったです。
次はぜひ、別のツアーにも参加したいと思いました!
素敵な思い出をありがとうございます。

PS.最後に教えていただけました最寄りのカフェも最高でした!ありがとうございます!

回答者

担当者:あらた(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/07/17 7:20:00

りょうさん、口コミ投稿ありがとうございます^^

アースシップ沖縄自慢の「エンタメ×アウトドア」ツアーをお選びいただき、
ありがとうございました。

レジャーでは体験できない『ちょーどいいアドベンチャー感』は、
沖縄旅行で一番楽しかったと大好評いただいています。

それもこれもりょうさんはじめ、質とお目が高いお客様だからこそ。

これからも感動を共感し、沖縄ならではの魅力をアースシップだからお伝えできる
価値を添えてご案内していきますね〜。

梅雨の晴れ間・サンセットカヤック最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:やーぎー (女性/20代)
  • 体験:2017/06/03
  • 投稿:2017/06/05 16:26:00

沖縄の梅雨時期に1泊2日の弾丸旅行
女子4人でサンセットシーカヤックに参加させていただきました。
雨が降らなければ良いなぁ〜と思いながら当日を迎え、予報は雨。
しかし現地に着くと見事に晴れ!
少し分厚めの雲が流れてきたので100%のサンセット
ではなかったですがお天気に恵まれただけでも満足でした。
スタッフさまのカヤックのレクチャーも分かりやすく
お人柄が良いのでその場の空気も明るく楽しくしてくださいました。
実際どんなものなのか想像もつかなかったのですが
ひざ下とカヤックに座った際などにおしりは濡れます。
水着を着用していって良かったです。
また、専用の靴とライフジャケットなど必要備品はご用意いただけるので
濡れても大丈夫な格好の身一つでガッツリと楽しめました。
オプションで写真撮影もお願いしたのですが
スタッフさんの写真撮影撮影の技術に驚き!
120%楽しんでいるように写してくださいます。
岩場の砂浜でちょっとしたアクティビティを用意してくださっていたり
ドリンク&おやつがいただけたりと、濃厚な2時間が楽しすぎて
あっという間に過ぎていってしまいました。
また次回沖縄に訪れた際も参加したいです。
なおちゃん、もいちさん、ありがとうございました。

集合場所が少し分かりにくいのですが
パーキングに入って右手側、自販機の隣が目印で^^

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/06/06 12:29:00

やーぎーさんコメントありがとうございます!!
梅雨の時期でどうしてもお天気が不安定ですが、予報がいい意味で外れて本当によかった!!きっとこれは皆さんのパワーが雨雲を追い払ったのだと思います!!
とっても元気で仲のいいみなさんと一緒にツアーができて私達もとっても楽しかったです☆
次の日のご予定も無事こなせたのですか??
また皆さんで沖縄に来たときに聞かせてくださいね★
今度もまた弾丸?それともゆっくり??
また一緒に海遊びしましょう!!ありがとうございました!!

それと…集合場所についてですが、わかりにくく申し訳ありません。
今後もっとわかりやすく出来るように改善していきます!!
ありがとうございます!!

とにかく、最高でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバートレッキング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:トモちゃんアキちゃん (男性/30代)
  • 体験:2017/05/08
  • 投稿:2017/05/13 22:54:00

天気に恵まれ、良く晴れた風もない穏やかな日のカヤック&リバートレッキングは人生初の沖縄旅行に最高の思い出を作ってくれました。

インストラクターのしんちゃん、もっちゃん、本当にありがとうございました。
また、沖縄に来た時にはアースシップ沖縄を利用したいと思います。

最高に楽しかったよ〜〜

回答者

担当者:しんちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/06/09 20:27:00

トモちゃん☆アキちゃん

アースシップ沖縄の1DAYツアーにご参加いただきありがとうございました!!
いや〜本当に5月で一番のコンディションでしたね、沖縄の本気を見せることができてよかったです笑
また、あの青い海・穏やかなシーカヤック・マイナスイオンにつつまれた滝に出会いたいときは遊びに来てくださいね!
また、お会いしましょーありがとうございましたー!!!

とても丁寧な対応に感謝感動

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:F (男性/40代)
  • 体験:2017/05/04
  • 投稿:2017/05/06 11:00:00

前日に電話して申し込んだのですが、ものすごく丁寧な対応でしたし、当日のガイドのお姉さんもものすごく誠実な人柄でした。また小3の恥ずかしがりの娘がいますが、すぐに名前で呼んでくれて打ち解けてくれました。珍しいことです。子どもの扱いにかなりなれている感じで感謝です。
安全面はもう何も言うことはありません。完璧です。危ないシーンも皆無でした。カヤックに3人(私・妻・娘)が一緒に乗れたのが感動です。途中休憩のお菓子タイムも最高です。
そして極め付けに、海はきれいだった〜。

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/05/06 13:27:00

F様
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!!
この日はお天気もよくて本当にカヤック日和な一日でいした☆
3人で力を合わせてカヤックもスイスイ進みました!!お父さんのパドルさばきはお見事でした!!
さんご畑にはさんごだけでなく、いろんな生き物がいて娘さんも興味をもってくれて私もとっても嬉しかったです♪カエルを持ってきた時はびっくりしましたが笑
是非また可愛い生き物達と綺麗な読谷の海に遊びにきてください☆
一緒に海遊びできるのを楽しみにしています☆ありがとうございました!!

楽しい思い出が出来ました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆかり (女性/30代)
  • 体験:2017/04/21
  • 投稿:2017/04/23 12:38:00

初めてのシーカヤックで多少不安がありましたが、インストラクターさんが丁寧に教えて下さったので、安心して体験出来ました。

当日、参加者は私たち一組だけだったので、のんびりと過ごせて良かったです。

予報では曇〜雨でしたがタイミング良く晴れてくれたので夕日を見ることが出来、大満足でした!

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/04/25 13:48:00

ゆかりさんコメントありがとうございました!!
予報がいい意味で外れて綺麗な夕陽を見ることができましたね♪
これもきっとふだんの行いがいいからですね☆
シーカヤックははじめての方でも簡単に操作できます!!お二人もとってもお上手でした!!
同じ夕陽は二度とないのでぜひまた綺麗な夕陽を見に遊びにきてくださいね
☆ありがとうございました!!

また行きたい!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:るりこ (女性/20代)
  • 体験:2017/01/18
  • 投稿:2017/01/22 13:56:00

ガイドさんたちありがとうございました。
とっても楽しく、ワクワクした時間を過ごさせてもらいました。
行くまでは期待と不安半分…
今はまた行きたいと思ってます。
舵のついてる本格的なカヤックに乗せてもらい、マングローブの茂みの中に入ったり、海に出て無人島に上陸したり…
島で見つけた貝笛は、一緒に参加した彼は、毎日何回か吹いて、思い出にひたってます。
また参加したいです。お世話になりました。

回答者

担当者:アースシップ沖縄 アラタ(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/01/24 10:26:00

るりこさん
口コミありがとう〜!!

「他より高いけど、口コミも見て一か八か・・・」

みなさんそうおっしゃってくれます(笑)

そこで皆様の想像を超えるのがアースシップの醍醐味です!!
(自分で言うけど!!!!!)

【旅(ツアー)の極意3か条】
 B行く前にニヤニヤ笑い、
 行った先でゲラゲラ笑い、
 帰った後もニコニコ笑う。
 笑顔の絶えない旅
 ※HPより抜粋

帰った後も自然からのお土産で思い出に浸っていただけて嬉しいです^^

次回は無人島へ行きましょうか、それとも滝で『修行』にしましょうか。

またあそびましょー♪


この口コミのプラン評価

口コミ:5件

【金武町発/億首川(おくくびがわ)開催/約3時間】マングローブカヤック| 本島唯一!!舵(かじ)付きカヌーでマングローブの川からサンゴの海まで水上探検。 濡れずに楽しめる☆写真データ30枚以上無料☆無料P有☆
この木なんの木?気になる木♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
  • [マングローブカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000〜7,000円

このプランは終了しました。

体験してわかるおもしろさ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [マングローブカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ははうえ (女性/50代)
  • 体験:2017/01/20
  • 投稿:2017/01/22 9:51:00

ちょっと水が怖い私でも安心して体験できました。
マングローブを抜けるのも楽しいし、マングローブクイズも勉強になりました。娘はマングローブにひっかかり、笑いが止まりませんでした。
海に出てからも気持ちが良かったです。浜辺での上陸探検も普段見れない光景に出会えるし、全てが楽しい体験をさせていただいたと思います。貝殻のお土産もゲットしました。寒い日だったので暖かい飲み物とおやつが嬉しかったです。
機会があればまたお願いします。

回答者

担当者:もいち(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/01/24 12:55:00

ははうえ〜!
口コミ投稿、ありがとうございます^^
じゅんちゃんと二人で漕ぎきりましたね!
あのマングローブの中をあんなにスンナリ通れてたお二人に、私と伸さんはびっくりでしたよ♪♪
浜辺の探検も色んなものが落ちてましたね^^
「あれ」はしっかり、浜辺に戻しましたか?笑
また是非一緒に遊びましょう!
次回お会いできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました!

この口コミのプラン評価

口コミ:5件

【金武町発/億首川(おくくびがわ)開催/約3時間】マングローブカヤック| 本島唯一!!舵(かじ)付きカヌーでマングローブの川からサンゴの海まで水上探検。 濡れずに楽しめる☆写真データ30枚以上無料☆無料P有☆
この木なんの木?気になる木♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
  • [マングローブカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000〜7,000円

このプランは終了しました。

最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ちやちや (男性/20代)
  • 体験:2016/10/17
  • 投稿:2016/11/22 10:39:00

インストラクターさんの気配りがとても良かった。沖縄初めての方とかにはとてもオススメです

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/11/23 11:03:00

ちやちや様コメントありがとうございます♪
『最高』と言っていただきとても嬉しいです!!
また是非沖縄のサンセットに癒されにきてくださいね☆
ありがとうございました☆

1日遊び倒したい方にお勧めのツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:nman (男性/40代)
  • 体験:2016/08/09
  • 投稿:2016/10/04 20:01:00

嫁と2人で参加しました。1日で海と山(川)の二つを楽しめるダイナミックなツアー。特に一日遊び倒したい方にお勧めです。
午前中はシーカヤック(無人島上陸、シュノーケリング)、午後は川でリバートレッキング。

・那覇市内のホテルでしたが、送迎有りはとても嬉しい。牧志駅から40分程度で到着。

・この日は2組の参加でしたが、ガイドさんは2人。ベテランで安定感のある男性、明るく場を和ませてくれる女性のコンビ。いい雰囲気です。

・まずはシーカヤックで無人島へ。一から丁寧に漕ぎ方を教えてくれます。

・無人島に着くとカヤックを停泊させ、がっつりシュノーケリング。美しい魚たちを堪能、クマノミにも会えました。陸に戻ると冷たいさんぴん茶とスタッフお手製の一口ケーキ。空いた小腹とカラカラの喉を潤してくれます。

・休憩中は貝殻拾いやヤドカリ観察をしつつ、再度シュノーケリング。その後スタート地点へカヤックで戻り、車で移動。向かう先は川。途中、コンビニに寄りみんなでアイスクリームタイム(自腹)

・ランチは無人島でスタッフによる手作りランチ予定だったのですが、この日は天候が不安定だったので「外食」。沖縄そばの有名店へ。沖縄そばの有名店へ行く機会がなかったので、とても嬉しい代替案。

・川へ到着、川上にある「ター滝」へ目指してリバートレッキング。植物や川の中の生息する生き物の説明、ミニ滝での「ジャクジー」体験、ブランコのようなカズラへ着座…。

・いよいよ川上、ター滝へ。迫力満点、滝の裏側で写真撮影後はマイナスイオンをたっぷり浴びながら休憩。「バランスロック」で遊びながら、ホットドリンクとちんすこうのサービス。ほっと一息です。

・川下へ。途中、岩場からダイビング。童心に戻れます。

・帰りは道の駅へ立ち寄り、名物の「天ぷら」を堪能(自腹)。車中では石のような種とビーズでアクセサリー作成。いいお土産です。

長文となりましたが、とてもよいツアーでした。そして何よりもスタッフの安定感、ホスピタリティが素晴らしかったです。
また参加したいです。

回答者

担当者:もいち(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/10/07 11:06:00

nmanさん、口コミ投稿ありがとうございます!
明るく場を和ませる担当の、もいちです^^

1日の流れとそれぞれのポイントの良さが伝わる
素敵な口コミをありがとうございます☆彡

天候は不安定でしたが、海のきれいさは抜群!
ヒトデやナマコもたくさんいましたね!
滝では高ーーーいところからみんなジャンプ!!
女子たちの肝っ玉の強さに脱帽でした(≧▽≦)

そしてなんと言っても、好きなところに寄って
(自腹)で好きなものが買えるのが、大人の旅!
子どもの遠足ではできません!!笑

筋肉痛と日焼けは大丈夫でしたか?
手作りアクセサリーと同じく、こちらも私たちからの素敵なお土産です♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
私たちも、更なるホスピタリティの向上に日々精進してまいります。
次回はリベンジ無人島でのランチっ!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました!!

SUP体験!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [パドルボード(SUP)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:どりふ (女性/30代)
  • 体験:2016/09/13
  • 投稿:2016/09/16 19:32:00

9月13日にSUP体験させてもらいました。
体験参加は自分たちだけだったので、気楽にのんびり参加できました。豪快なずっこけもガイドさんに笑ってもらえて光栄でした。
写真もどれも素敵に撮っていただいてよかったです!合格!笑
また参加させてもらいたいです!
ありがとうございました!

回答者

担当者:アラタ(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/09/17 16:54:00

ずっこけどりふさん^^

口コミありがとう〜〜〜。

こけっぷりにフォーカスしてシャッターきったった(笑)

また腰骨が砕けるまでSUPしに来てね〜!!

この口コミのプラン評価

口コミ:3件

私もできた!!気持ちいー海散歩♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [パドルボード(SUP)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.70 | お値打ち:4.30 | おすすめ度:5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,800〜5,400円

この口コミのプラン詳細を見る

2ロケーションでお得!なツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Batayan (男性/30代)
  • 体験:2016/09/02
  • 投稿:2016/09/06 11:03:00

オススメのシーカヤック&シュノーケリングツアー!
Goodポイントは、、、

1. 行き先の無人島が2箇所、それぞれの違いが楽しめる!
2. ツアー全体で3時間。物足りなさは全く無し!
3. スタッフの方はとてもフレンドリー。サポートも抜群!

回答者

担当者:アラタ(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/09/17 16:47:00

Batayanさん!!

コメントありがとう〜^^〜

さらにgoodポイントは・・・

4.選んでくれるお客さんがいいひとばっかり!!!!!

これに尽きるかもです^^

またあそびましょ~~~

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ぺいぺい (男性/30代)
  • 体験:2016/08/12
  • 投稿:2016/08/24 11:05:00

2016年8月12日に利用させて頂きました。

11年ぶりの3泊4日の沖縄本島への旅行。
主要な観光地は殆ど11年前に回っており
改めて観光するにしても2日もあれば充分。

ホテルのビーチで一日過ごすのも勿体ない…
そんな時にこのツアーを申込みさせて頂きました。

一日がかりのツアーでしたので一緒に参加する妻の
体力的が続くかが心配でしたが適度に休憩(無人等での
お昼寝・車移動)もあり全く心配いりませんでした。

AMのカヤック、無人島でのシュノーケリングでは
ニモも発見できましたし、カヌーやライフジャケットで
海面に浮かべば自然の偉大さと自分の小ささにボーっと
できました。

お昼に頂いた特製カレーも運動した体に染み渡りました。
事務のお姉さんありがとう!会ってないけど!

PMのター滝トレッキングも童心に帰って森を冒険し
また自然の偉大さに癒されました。ター滝は場所を
知っていてもあまりの山奥さ加減に個人的に来る事は
無かったでしょう!連れて来てもらって良かったです。
ターザン最高でした。

一日運動したのでその日の夜のオリオンビール・沖縄料理が
旅行中で最高に美味かったのは思わぬ収穫でした(笑

最後になりましたがガイドして頂いたしんちゃんさん、
もっちゃんさん本当にありがとうございました!


また来ますー^^

回答者

担当者:しんちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/09/09 15:08:00

ぺいぺいさん☆コメントありがとうございます!!

11年ぶりの沖縄の大自然を楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
アクティビティーを楽しみながらも雄大な自然を体感し、美しさや大切さを感じていただけてとても嬉しくおもいます。。

身体をたくさん動かしたあとのビーール!!最高ですよね〜♪次回は夜の居酒屋はしごツアーまでやっちゃいますか!?

また、沖縄に遊びに来てくだいね!
沖縄の海や山で遊びたくなったらいつでもご案内しますよ〜!!

1day tour

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ヒロノ (男性/40代)
  • 体験:2016/07/05
  • 投稿:2016/07/08 13:05:00

この度は、大変お世話になりました。
25回以上、沖縄には行っていますが、こんな楽しい体験は初めてでした。
50前のオヤジですが、童心に戻って丸々一日楽しむことが出来ました。
子供が小学生か中学生位の時に、こんなツアーがあれば連れて来たかったです。
午前中のカヤック・シュノーケリングから始まり、昼食はシンさんの手作り「豆乳沖縄そば」、これがまた旨かった!
食後のデザートもスタッフお手製のケーキ。
これも美味しかったっす。
午後は山原での沢歩き〜滝壺遊び。
朝からハイテンションなモイチさんからは一日中、元気をもらいっぱなしでした。
お二人の掛け合いも漫才のようで楽しく、また色々と豆知識も教えていただきました。
帰りの車中でもストラップ作りや楽しい会話で、一日中飽きることはなかったです。
那覇到着寸前には突然の豪雨。
雨に濡れない様にとの配慮からか、急遽、ゲストそれぞれの都合のよい所まで送ってくださることになり、大変助かりました。
スタッフの方々の臨機応変さやホスピタリティーの高さは最高で、サービス業をしている者として、学ばせていただく事が多々ありました。
本当に楽しい一日を、ありがとうございました!!
また参加したいので、次回はぜひまた、別メニューとか企画してください(笑)

P.S  次回は「ヤギ汁」に挑戦してみます(笑)

回答者

担当者:もいち(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/08/08 12:43:00

ヒロノさん、口コミ投稿ありがとうございます!!
ハイテンションスタッフ、もいちです(≧▽≦)イエーイ

1日中笑いっぱなしのツアーでしたね!
海でも滝でも大ジャンプ☆
滝でのオモシロ写真、今見てもニヤニヤしちゃいます^^
お土産の豆ストラップは、テカってきましたか??

最後のお送り、お時間遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
あの雨はすごかった(笑)

ぜひぜひまた、新たな沖縄の大自然に会いにお越しください!
新企画をご用意してお待ちしています^^
なんならリクエストください!!笑
ランチに「ヤギ汁」・・・ありかも!?

いい思い出ができました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:チーム田中 (女性/20代)
  • 体験:2016/07/01
  • 投稿:2016/07/04 12:54:00

初めてで不安もありましたが、教えてくれたスタッフの方が親切で楽しい思い出ができました!
写真もとても上手に撮ってくれ、記念に残りました\(^o^)/また沖縄に来たら参加したいです!!

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/07/05 17:43:00

チーム田中!!コメントありがとうございます☆
参加者もガイドも全員女の子の女子会サンセット!!楽しかったですね♪
さすが幼馴染だけあって抜群のコンビネーションでしたね!!
西の海に沈む夕日をまた見に来てください!!同じ夕日はないので次どんなサンセットが見れるか楽しみですねー☆
またチーム田中で遊びにきてください♪ありがとうございました☆

最高\(^o^)/

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:だいもん (男性/20代)
  • 体験:2016/05/28
  • 投稿:2016/05/28 20:59:00

初めてこちらのサンセットシーカヤックを体験しました(^^)
一組で自然に貸切という事もあり、丁寧で優しく教えてくださりました\(^o^)/
陸上陸では海の生き物にも触ることができ、とっても楽しかったです!!!
途中ドリンクも作ってくれて美味しかったです!
次もまた行きたいですヽ(゚∀゚)ノ
今回はありがとうございました★

回答者

担当者:もいち(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/05/29 13:29:00

だいもんさん、早速のご投稿ありがとうございます!
お二人だけの貸切ツアー、海もサンセットも最高でしたね☆
カヤックの操作もターンも完璧!!!
バッチリさんごポイントにたどり着けるようになってたお二人に、一人びっくりしてました^^
逆シュリンプ写真も最高!!!笑
海辺のたくさんの生き物、お二人ともグイグイれ合ってくれたので、私も探し甲斐がありました?
また是非遊びに来てくださいね!
次回お会いでいる日を楽しみにお待ちしております☆

サンセットカヤック最高!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:なるえりみど (女性/20代)
  • 体験:2016/05/14
  • 投稿:2016/05/15 22:24:00

スタッフの対応がとても良かったです!
全員カヤック初体験で最初は不安もありましたが、丁寧に教えてくれました!!
いざ、乗ってみると海は綺麗だし、浜辺におりて色んな生物を見る事も出来楽しかったです♪
また、浜辺で海を見ながらのサンセットジュースとおやつも最高でした!
オプションで、写真データを付けたのですが、どれも綺麗に撮れていて良い思い出になりました!
また、沖縄に来た時にはぜひカヤックをやりたいと思います♪

回答者

担当者:しんちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/05/27 17:10:00

なるえりみどちゃん☆コメントありがとうございますー!!!
楽しすぎて、海が綺麗すぎて最高のサンセットカヤック日和!
し・か・も、抜群のバランスでカヤック3人乗りでもノリノリ♪でしたね笑
また、癒しが必要なときはいつでも遊びに来てください。
のんびりまったり海を眺めましょうー!!

リベンジ新婚旅行

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:murafumi (男性/50代)
  • 体験:2016/03/10
  • 投稿:2016/03/12 8:37:00

あらさん、もっちゃん、こんにちは、
28年ぶりリベンジ新婚旅行お騒がせ夫婦です。
いゃ〜本当に楽しかった。あらさんの飾らない雰囲気や接客のやさしさ、
もっちゃんのサービス旺盛な明るい笑顔、天気は今二つだったけど
私たち夫婦には、最高の思い出となりました。
他の半日のツアーと違い、丸一日一緒に行動することでガイドブックでは知りえない沖縄の自然や人の温もりを感じることが出来たことが、このツアーの最高の魅力なのだと思いました。また沖縄に行くことがあれば、あらさんやもっちゃんに会いたいです。本当にお世話になりました。
あらさん、もっちゃん、「星!五つー!」by アニキー

回答者

担当者:あらた(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2016/03/12 17:50:00

28年越しの新婚さん、いらっしゃ〜い^^

アニキー!!コメント投稿ありがとうございます。

僕たちアースシップ沖縄にとって唯一の自慢はお二人のような素敵なゲストと出会えることです。

たくさん勉強させていただきました☆

ドレミのリズムに乗って、テンポは臨機応変かつ自由自在に・・・。

次回、いきましょう
『魅惑の栄町、はしご酒ツアー』

100枚を越える写真はご家族でお楽しみくださいね~!!

(本当に深くて、濃いくて、嬉しかったです)

<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>
ページ先頭へ