沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

【読谷村(本島中部)開催/約2時間】シーカヤック|≪午前or午後≫海の生き物とふれ合う「ファミリーオススメ!!」 シーカヤックツアー!3歳〜初心者OK☆9万株のサンゴが輝く遠浅の海で大冒険☆ヒトデやナマコに触れて家族で大興奮☆水着とタオルだけで参加OK☆無料P・シャワー有☆の口コミ一覧

シーカヤック
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00

口コミ:2件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00

住所:沖縄県中頭郡読谷村高志保1046

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  次へ>

予想以上でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:はるゆうと (男性/30代)
  • 体験:2017/08/16
  • 投稿:2017/08/21 21:39:00

8月15日に家族4人で参加しました。6歳と4歳の息子は初めての体験でしたが、カヤック、生き物観察、砂浜上陸全て楽しんでました。最後の水鉄砲が一番かもしれませんが。。。
カヤックは砂浜から近いところですが、本島とは思えない海の綺麗さでした!次はシュノーケルをやりたいです。オプションではありましたが、写真よかったです。改めて海と空の綺麗さを感じる事ができました。ガイドのじゅんさんの人柄もGood!また来年よろしくお願いします。

回答者

担当者:じゅん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/08/22 13:06:00

コメントありがとうございます!!

はるき君もゆうと君も生き物がんばって触ってましたね!
ナマコは嫌そうに持ってたけど笑

天気も良くて波もなくて最高でしたね♪

間違いなく水鉄砲が一番楽しんでましたね☆
二人とも水鉄砲上手かったので、コップで三杯くらい水飲んじゃいました笑

また一緒に遊びましょう♪
ありがとうございました☆

めちゃ楽しかったよ☆

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [シーカヤック]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ひろ☆ (女性/30代)
  • 体験:2017/07/28
  • 投稿:2017/07/30 10:20:00

家族5人で参加しました。
小学2.4年生はもちろん、3歳の息子も一緒にカヤックに乗れて、家族みんなで楽しめました。海の生き物やヤドカリやカニも捕まえたり、カヤックの上で水鉄砲で掛け合いしたり、たくさん経験出来て良かったです。近くに温泉があるのでゆっくり浸かり、お昼ご飯にソーキそばも食べて大満足でした!!

回答者

担当者:なおちゃん(アースシップ沖縄の口コミ一覧)

◆回答:2017/07/31 18:17:00

ひろ☆さんコメントありがとうございます!!
お天気も最高!!海もきれいでまさに海遊び日和りでしたね!!みなさんカヤック漕ぐのがお上手だったので岩の間もスーイスイ♪
生き物にもたくさん興味をもっていただけて私達もとっても楽しかったです☆
たくさん体を動かした後のおそばは格別においしかったのではないですか??

また一緒に沖縄の海であそびまよう♪
かわいい海の生き物と一緒にまっていますね☆のこりの夏休みも元気いっぱい楽しんでください♪
ありがとうございました☆

<前へ |  1 |  次へ>
ページ先頭へ