【石垣島発/石垣島・竹富島開催/1日】シュノーケリング|竹富島観光+シュノーケル★海&島巡りを満喫!「NAUIグッドスクーバ賞」通算5度受賞店♪ランチ付き★ポストカード無料プレゼント★健康な方ならどなたでも参加OK!年齢制限なし♪の口コミ一覧

シュノーケリング
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50

口コミ:7件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.10
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

住所:〒907-0243 石垣市宮良1025-1

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  次へ>

スタッフ親切

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:石窯石垣 (男性/40代)
  • 体験:2017/08/09
  • 投稿:2017/09/22 7:21:00

今年の八月に行きましたが、スタッフがみんな親切で楽しく過ごせました。
初心者でしたが、わからない事も優しく教えてくれたので不安は無かったです。
有難うございました!

家族で楽しめるツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:たけぼん (女性/30代)
  • 体験:2017/07/24
  • 投稿:2017/08/30 22:18:00

家族でシュノーケルするのは初めてでした。末っ子がまだ小学生未満でまだ早いかな?と心配していましたが、スタッフが優しくフォローしてくれたおかげさまで、末っ子も楽しめました。めったに見れない美しい熱帯魚がたくさん見れたし、息子達も船からジャンプしたり、水鉄砲で遊んだりと満喫出来ました!また、シュノーケルしに来たいと言ってました。
竹富島観光も良かったです。水牛車に乗ったり美味しい昼ご飯も食べれたし、自由にサイリングしたりと楽しかったです♪♪また、来る機会があったら再びやりたいです。

とても楽しめました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ぶんた (男性/40代)
  • 体験:2016/04/02
  • 投稿:2016/04/05 18:47:00

4月2日利用。天気にも恵まれてとても楽しくシュノーケルできました。下の子がシュノーケルのマスクができなくて困りましたが、秘密兵器を出していただき、楽しく海の中を見ることができました。下の子につきっきりで対応いただいて、とても助かりました。また石垣島に行く時はまた利用しようと思います。

回答者

担当者:OCEANS(オーシャンズ石垣島の口コミ一覧)

◆回答:2016/04/05 18:58:00

先日はコースへのご参加ありがとうございましたm(^^)m
お子様は最初に海が怖いと感じてしまうと、その後は中々海に行こうとはしてくれない事が多いです。
お子様用のマスクやシュノーケルもあるのですが、マスクを付けたりスノーケルをくわえたりするのを嫌がるお子様もよくおられますので、今回も使用した秘密兵器が活躍してくれてるのです♪
最初に楽しいと感じてくれると、「また海に行きたい!」となってくれますので、お子様からリクエストが出た際には、また是非とも遊びに来て下さいませm(^^)m
スタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す♪

海の中サイコー!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:てんてん (女性/40代)
  • 体験:2016/04/01
  • 投稿:2016/04/04 22:39:00

家族で参加しました!シュノーケリングをしましたが、スタッフの皆さんが親切に対応してくださり、素敵な時間が過ごせました。写真も、たくさん撮っていただいてありがとうございました。次回は、ぜひ、ダイビングしたいなと思ってます。

回答者

担当者:OCEANS(オーシャンズ石垣島の口コミ一覧)

◆回答:2016/04/04 22:46:00

コースへのご参加ありがとうございましたm(^^)m
きっとこの海がすぐに恋しくなって来ると思いますよ~♪
我慢は体に悪いので、また是非とも遊びに来て下さい。
次回はダイビングに挑戦ですネ\(^o^)/
スタッフみんなでお待ちしておりま~す♪

竹富島の海は青かったよー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:やっちゃん (女性/50代)
  • 体験:2015/06/26
  • 投稿:2016/02/22 20:41:00

いつもは沖縄本島に行ってたのですが、 
離島の海は青さが違うと聞いて今年は石垣島に宿泊!
竹富島のこのツアーに参加しました。
 スタッフの対応も親切で満足!きれいな海を満喫しました。
幻の島に上陸後に場所を移してのシュノーケリング。ニモにも出会えたよ。(*^^)v また是非機会があったら参加したいです。

回答者

担当者:OCEANS(オーシャンズ石垣島の口コミ一覧)

◆回答:2016/01/25 18:14:00

コースへのご参加ありがとうございました。
世界には色んな海があって、その中でも石垣島は自分達が絶対の自信を持ってオススメ出来る海の1つであります。
だからこそ、この海でお客様を案内させて頂いている訳であります。
今回、ご案内させて頂いたポイント以外にも、もっともっと沢山のポイントがあります!
また是非とも機会を作って遊びに来て下さいませm(^^)m

very nice guys

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:shoukaola (男性/30代)
  • 体験:2015/09/09
  • 投稿:2016/01/24 19:51:00

firstly, it's so sorry to post comments so late, due to I couldn't find the mail with reservation No. and PSW.
that was my first time to Okinawa and snorkeling as well. the boys and girls are very nice and hospitable. even after course, sent us to where we are going to.
regarding to course itself, it's also amazing. our children liked snorkeling very much and the boat type is very safe and suitable for little child.

回答者

担当者:oceans(オーシャンズ石垣島の口コミ一覧)

◆回答:2016/01/24 21:58:00

Only here, thank you for your participation in the course.
Have fun seems to have available, their is also very happy.
Also by all means to make the opportunity, please come to play in this sea.

楽しめました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [シュノーケリング]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:PAPA (男性/30代)
  • 体験:2015/10/03
  • 投稿:2015/10/10 13:57:00

初めての子連れ旅行とあって、色々と心配事がありましたが、事前に連絡して確認してからの参加となりました。私と同じような立場の方もこちらの口コミを見ると思いますし、また書くことでお店の方々へのお礼となると勝手に思いましたので、できるだけ詳しく書きたいと思います。

参加者:私(34歳)、妻(36歳)、娘(1歳2ヵ月)、義母(62歳)
参加日:10月初旬
コース:午前/竹富島  午後/シュノーケル
天 候:晴天

【竹富島】
・水牛観光 先導されるお兄さんが三線で奏でる島唄を聞くと一気に竹富に来たという感覚になります。
・コンドイビーチ 今回の旅行で最もきれいなビーチでした。時間があれば海水浴をもっと楽しみたかったです。水温も暖かく、11時以降からたくさんの人が来られてました。午前にシュノーケルを楽しんだ方は午後にこちらも楽しめると思うと羨ましいです。
・昼食  12時過ぎに到着したこともあり、並んでいました。時間ぎりぎりになりました。ミックスチャンプルーの麩がとてもおいしかったです。
・自転車観光は不思議な感覚でした。大人が南の島で自転車をこいでいるという風景がなんとも愉快でした。子供用の座席がついた自転車も貸してくれます。

【シュノーケリング】
・金額 62歳の母はシュノーケリングをしません。竹富観光と乗船だけですので、事前に金額を問い合わせてそれにみあった金額をご提示いただきました。
・シュノーケリングは40分ほどですが、娘にご飯などをあげたり、乗船されているスタッフの方とお話したりと、長く感じなかったということです。
・タイミングが合い、幻の島にも行くことができました。
・妻が泳げないため、緊張していましたが、浮き棒?を貸していただきよかったです。
・海水温度と、遊泳技術に自信がないためウェットスーツを借りました。
・水中カメラも2000円で貸してくれます。
・もちろん、海はとてもきれいで、ケアンズで潜ったことはありましたが、それ以上でした!!
・終わった後に、シャワーがないのだけ残念でした。ただ、すぐ乾くので、レンタカー座席にタオルを敷けば乗ってホテルに帰れます。


【総合】
皆様にお勧めします!スタッフもいいし、楽しませようと一生懸命!若いスタッフたちも海が好きなんだなぁって感じさせてくれます。海を愛し、沖縄の海を守ろうとしている人たちに接することができて、私たち家族もとても幸せでした。竹富島で時間を取りたい方は午後に竹富島を選択したほうがいいです。

【スタッフの皆様へ】
これからもたくさんの人に良い思い出を作ってあげてください!家族が増えたらまた行きたいなぁと思います!

長くなり、読みづらくなってしまいました。すみません。

回答者

担当者:OCEANS(オーシャンズ石垣島の口コミ一覧)

◆回答:2016/01/25 17:57:00

コースへのご参加ありがとうございました。
そして本当に丁寧なコメントもありがとうございます。
この綺麗な海がある事が当然ではなく、しっかりと守って行かなければこの海は無くなって行ってしまうと自分達は考えています。
ですが、自然を大切に!とか、サンゴの海を守ろう!とか、一生懸命に声を上げても、それが色んな人達へ届けるのは難しいと思います。
だからまずは、色んな人達にこの海で遊んで貰う事!
何よりもそれを一番に自分達は動いています。
この海で遊んで、実際に目の前に広がるサンゴを見てもらえれば、大切にしようと言う気持ちも自然に芽生えてくれると期待してるのです。
また是非とも機会を作って、この最高の海に遊びに来て下さいm(^^)m

<前へ |  1 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

  • 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

    現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

  • 安心の厳選ツアー

    安心の厳選ツアー

  • 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

    体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ