那覇発日帰りで座間味島!古座間味ビーチ海水浴ツアー・パラソル&ビーチマット付!の口コミ一覧

海水浴ツアー
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00

口コミ:1件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 2.00
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00

住所:沖縄県那覇市東町5-18

• ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  次へ>

• 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [海水浴ツアー]
  • [サービス・接客:2.00 | 設備:3.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ちょろ太 (女性/40代)
  • 体験:2014/08/15
  • 投稿:2014/08/27 8:20:00

親二人、小4小2の子どもでの参加でした。
素晴らしい美しさを誇る海、たくさんの魚やさんご礁、イソギンチャクなどが見られて、沖縄旅行一番の思い出ができました。とてもとてもよかったです。

料金の中に高速船代金、那覇から座間味の往復チケット代大人は約6000円、子供は約3000円が含まれています。ランチは指定されたお店で好きなものが食べられました。美味しかったです。

シャワーブースが女性のほうが6つくらいあり、外で浴びることもできますが、ひとり1回だけ浴びられる条件付です。ブースの蝶番が壊れていたので、自分で調整してブースを利用しました。船の時間ギリギリだと混んでいたようです。でも水納島と比べれば混んでるうちに入りませんでした。人の数も思ったより多くなかったのでまあまあゆったり過ごせます。

希望として、更衣室はシャワーとは別でただのお部屋になっているところに何人も入れるようにすれば、みんな着替えが早く済むだろうなと思いました。

シュノーケルセットはシュノーケル、足ひれ、ライフジャケットのセットでした。サイトの表記だとわかりづらかったので何が付くのかはっきり明記していただきたいです。現地でシュノーケルセットは900円で頼めるとありましたが、割引してもらえず、しっかり1000円とられました。言わなかったこちらも悪いのですが、名前もわざわざ申し上げているので、どの人がセット価格か、スカイツアーズさんのほうから現地スタッフに伝えておいて欲しいと思います。

また、度つきのゴーグルはさらに500円もとられます。これは先に知っておきたかったです。なお、数にかぎりがあるので、息子の分は足りませんでした。目の悪い人は先にお伝えしておいたほうがよいようです。よって設備は3の評価とさせていただきました。

トイレは掃除が行き届いているようでにおい等も気になりませんでした。

海はとても美しく、クマノミの親子が間近で見られ、たまごが生みつけてあるのを子どもが見つけて、写真をとってきました。大満足だったようです。

水上バイクでひっぱってもらって回旋するものに乗りましたが、ものすっごい怖かったです。落ちそうでぎりぎり落ちない、で、10分経過。スリル満点でした。とても楽しいです。幼児は止めたほうがいいかもしれません。今回オプションでモンスターに乗りましたが、一日中美しい海の中を見ていても子どもも大人も飽きないと思うので、現地で決められてもよいかもしれません。あとからだとセット価格にはならないと思うのですが。

ボートシュノーケルのオプションはキャンセルしてしまいましたが、どんなものかすごく興味がわきました。浜でほんとうに美しいので、さらにいいスポットまで連れて行ってもらえるのだと思うのですが、そこもサイト上で詳しい情報が知りたかったです。

送迎のバスはかなり、年季が入っているので、上にある冷房の吹き出し口?からポタポタ水がもれていて、ぬれてしまいました。窓が全開で冷房は使っていなかったようでしたが。

細かいことは色々ありましたが、小さな子どもも古座間味の浜では安心して遊べますし、ちょっと浜から離れれば、素潜りしてサンゴや下のほうにいる魚のちかくまで行くことができます。シュノーケルして普通に浮かんでいても魚は本当に沢山みられました。お値段は、なかなかはりますので、お値打ちは評価3。

ですが、美しい海でシュノーケル、海水浴したい方には本当に本当にオススメできる浜です。オススメ度4とさせていただきます。幸せな幸せなひと時でした。

回答者

担当者:スカイツアーズ(スカイツアーズの口コミ一覧)

◆回答:2014/08/27 14:05:00

この度は弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
いたらない点が多々あったようで、大変申し訳ありませんでした。

シャワーの件ですが、ご案内不足で申し訳ありません。
おひとり様1回のご利用とさせていただいております。
来期ツアーより、料金に含まれるものに回数の記載をさせていただきます。
またシャワーブースの蝶番ですが、6個のブースの内、1つが壊れており、
施設に改修の要望を出させていただきました。
更衣室の件ですが、スペースの都合、シャワー兼更衣室となっておりますが、
貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

シュノーケルセットの件ですが、
割引は弊社ツアー参加のお客様のみの特典となっており、
弊社ツアー参加のお客様の場合は度付きマスクの割増代金も必要なく、
マスク、シュノーケル、フィン、ライフジャケットで900円とさせていただいてます。
案内不足で申し訳ありませんでした。
また、他のお客様との区別の為、来期はオプショナルメニュー割引券を作成するか、
お客様にご不便を掛けない対応を検討していきたいと思います。
また度付きマスク割増の注釈を記載し、定価も明記する事を検討していきます。

今回の件につきまして、
超過金¥1400(度付マスク500×2個:シュノーケルセット差額100×4個)を、
ご返金させて頂きたいと思います。

またバスの冷房ですが、こちらも施設に改修の要望を出させていただきます。

今回貴重なご意見を頂きました事を、感謝申し上げるとともに、全ての
ご期待に応えられるかは分かりませんが、現地施設ともども、
お客様にお喜びいただけるオプショナルツアー作りをしていく所存です。
来年も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この口コミのプラン評価

口コミ:1件

那覇発日帰りで座間味島!古座間味ビーチ海水浴ツアー・パラソル&ビーチマット付!
古座間味ビーチ・ビーチハウスより
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [海水浴ツアー]
  • [サービス・接客:2.00 | 設備:3.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:4.00]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,600円

このプランは終了しました。

<前へ |  1 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

• 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

• 安心の厳選ツアー

安心の厳選ツアー

• 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ