4.20
【口コミ:5件】
サービス・接客
(4.00)
設  備
(4.40)
お値打ち
(4.40)
オススメ度
(4.00)
※口コミは、たびらい沖縄で予約し実際に体験したお客様の投稿となっております。
※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点をご了承いただきご利用下さい。
利用規約に反するものは掲載できません。
吹き出し

シンバ・トライバル石垣島 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
全5ありました
<前へ | 1 次へ>

  投稿者:hana(女性/30代)

【体験日】2015/10/06  【投稿日】2015/10/07 22:22:00

最高でした!!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

10月6日に夫婦でお世話になりました。
こんなに本格的なバギー体験ができるとは思ってもいませんでした。
ツアー開始前に丁寧に教習していただき、安心して出発することが出来ました。ツアー中は普段見ることのできない野生の孔雀に遭遇したり、パイナップル畑やさとうきび畑など大自然の中を滑走したり、とても貴重な体験が出来ました。
バギーハマりそうです!!
また参加したいです。本当におススメのツアーです!!!

p.s. 松本さん大会頑張ってきて下さい!
あと、教えて頂いた近くの食事処、すごく美味しかったです!!
色々と有難うございました。大満足のツアーでした。

口コミに対する回答
担当者:シンバ・トライバル石垣島  SIMBA
回答日:2015/10/08 7:20:00
hanaさん、先日はバギーツアーに参加ありがとうございました。

楽しいツアーでよかったです。
ツアー前のドキドキもスタートしたらなくなってましたね。
運転もバッチリでした!
台風後だったので木々の緑は薄かった感じもしましたがジャングルの濃い緑は次回の楽しみにとっておいてください。

食堂気に入ってもらえましたか、よかったです。
来週の大会も頑張ってきます!

またお2人に会えるのを楽しみに待ってます。
旦那さんにもよろしくお伝えください。

  投稿者:ななし(男性/40代)

【体験日】2015/09/26  【投稿日】2015/09/27 23:39:00

やる気がない?
2.00     [サービス・接客:1.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:1.00]
この口コミのプラン詳細

結論から言うとキャンセルになりました。前日に集合時間の確認の連絡を受け、それに合わせて支度をしホテルを出発すると少し雨が降りだしました。
サイトのなかには雨天決行とあったし、雨雲がちょうどかかっているだけで、そこまで強い雨でもなく西の空は太陽が出ていたので少し経てば止むだろうと予想出来る空模様でした。こちら側は現地に着いて、万が一、雨が強まったらキャンセルしようと思い車で向かっている途中に雨なのでキャンセルになります。と連絡が入りました。集合時間1時間前の傘がなくても歩ける程度の雨での連絡に驚きましたが、予約時点での対応にも色々あり、めんどくさくなっていたので了承しました。実際、予約時間にはスッキリ青空になり、スタッフ側にやる気ないんだなーという印象しか残りませんでした。

口コミに対する回答
担当者:シンバ・トライバル石垣島  SIMBA
回答日:2015/09/28 13:06:00
シンバ・トライバル代表の松本です。

このたびは予約の時点から不備があったようで誠に申し訳ございませんでした。
当日の天候の判断もギリギリとなってしまいお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
結果的にはスタート時点では晴れましたが11時頃には山の中はスコールが来たのでツアー催行は中止で正解だと思いました。
いろいろ至らぬ点もありましたが改善努力をしてお客様の満足度を上げられる様にしたいと思います。

今回は予約して頂きありがとうございました。
楽しめるツアーをご用意してお待ちしておりますので機会がありましたら遊びに来てください。

  投稿者:沖縄連続渡航記録(男性/30代)

【体験日】2014/07/18  【投稿日】2014/08/08 0:05:00

7月に石垣を訪れました。 毎年はダイビ
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

7月に石垣を訪れました。
毎年はダイビングをするのですが、今年は変わったことを、と思い、ツーリングに参加させていただきました。

自動車免許で運転できる手軽さ。
運転に自信がなくても、最初に基本、基礎を訓練する時間を設けてもらえるので問題ありません。
車では通れない、走らない道を、道なき道を、四輪バギーの利点を活かして進みます。
ガイドさんのお話も通常知りえない情報で楽しいです。
バイクでもない、車でもない、バギー。
楽しかったです。

一つ気を付けるのは、日焼けしますので、
日焼け対策はしましょう。

口コミに対する回答
担当者:シンバ・トライバル石垣島  simba・tribal
回答日:2014/08/08 13:58:00
シンバ・トライバルをご利用頂きありがとうございました。
この時期は1年で一番暑い季節で日焼け対策は必要です。
また機会がありましたら遊びに来てください!

  投稿者:京都の親子(女性/50代)

【体験日】2009/07/10  【投稿日】2009/07/28 16:43:00

7/10 親子二名(50代・20代)で参
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
≪石垣島の大自然を走るバギーツアー!≫四輪バギーアドベンチャーツアー※このプランは終了しました。

7/10 親子二名(50代・20代)で参加しました。
天候にも恵まれ、いざ、出陣!!
私、少々舐めてました。
すぐにも、OK かなと、思っていましたが、、、、、思い通りに動かない事!
カーブは曲がり損ね、転がりそうになるは、牛に睨まれるは、牛のウンウンを跳ね上げたりと、書ききれないほどのアクシデント。
でも、それが、楽しくて×2
砂浜を走り抜ける爽快感。最高でした。
又、参加します。

  投稿者:にしみか(女性/20代)

【体験日】2008/12/03  【投稿日】2008/12/14 0:11:00

旦那と二人で参加してきました。 今回の
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
≪石垣島の大自然を走るバギーツアー!≫四輪バギーアドベンチャーツアー※このプランは終了しました。

旦那と二人で参加してきました。
今回の八重山旅行で一番楽しかったのが、
このバギーツアーです!!

風を切って走る爽快感と、
目の前に広がる最高のオーシャンビュー。
一生忘れられない思い出になりました^^

往復でたっぷり30kmも運転できます。
行きは舗装された走りやすい道で、
景色を楽しみながら運転になれ、
帰りはダートコースや牧場の中などを走ります。
結構スリリングで、
四輪のバギーなのにこけそうになりました;

かーなーりー楽しいです!
石垣行くなら絶対おすすめです!!
今度行っても絶対申し込むと思います^^
シンバさん、
このツアーはずーっと続けてくださいね!!


<前へ | 1 次へ>


前ページ
へ戻る