沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

沖縄アクティビティ予約

吹き出し

トレッキング(山・洞窟) 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
全28ありました
<前へ | 1 | 2 | 次へ>

  投稿者:KNI(男性/40代)

【体験日】2016/11/08  【投稿日】2016/11/18 9:42:00

絶対行くべき
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

思わず笑顔も忘れて、没頭してしまう楽しさ。
ガイドの方や、スタッフの皆さんもとても良くしてくれました。
最後の森の中でのバギーライドは、もっとやりたかった。
一度は行ってみるべき。

  投稿者:がし(男性/30代)

【体験日】2016/08/20  【投稿日】2016/09/14 0:29:00

オススメです
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【本島南部開催】南の島の洞くつ探検★夏期限定!国内最大級の鍾乳洞「玉泉洞」未公開エリアを探検♪※このプランは終了しました。

探検気分が味わえ、楽しかったです。
胸元の付近まで水に浸かりますのでご注意ください。

  投稿者:かわち(女性/30代)

【体験日】2016/07/25  【投稿日】2016/08/17 15:14:00

子供が喜ぶナイトツアー
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

7月下旬にお世話になりました。ハブからヤシガニまでいーーぱい生き物に会えてよかったです。コノハズクにもあえて子供も大満足です。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2016/08/17 19:57:00
かわちさま

口コミへの投稿ありがとうございます!!

先日はツアーご参加、誠にありがとうございました。
皆さまに喜んで頂けると、私もうれしいです☆

またのご参加、是非お待ちしております!!

三輪

  投稿者:こたまま(女性/40代)

【体験日】2016/06/29  【投稿日】2016/07/04 17:37:00

素敵な経験となりました。
4.25     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
トレッキング(山・洞窟)
【石垣島発着・半日】トントンミーーや巨大貝に遭遇!? 湿地帯を裸足で歩こう!★マングローブの森ト...※このプランは終了しました。

4歳の息子と3人で参加させて頂きました。
ありがとうございました!
落ち着きのない息子にも関わらず、寛容な対応!に感謝しています。
私達家族だけの予約の為、子供の興味にあわせて案内してもらえて、とても良かったです。
最後は、4歳児には暑さと体力の限界となり、海まで行けず、大人は残念でしたが、子供にとってはステキな記憶となりました。
トントンミーとカニを触った!楽しかったね〜と、興奮してお話ししてくれています。 
三輪さんの人柄もステキでした!ありがとうございましたー。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2016/07/05 15:39:00
こたたまさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ、先日はツアーご参加ありがとうございました〜!
沢山のカニや生き物と触れ合えたツアーでしたね☆

石垣島はただ今台風1号が接近中です。
いい時期にいらっしゃいましたね。
明日からは台風対策にかかります。

お写真、遅くなってすみません!
これから送りますね。
お楽しみに♪

では、またお逢いできることを楽しみにしております!!

  投稿者:キコのパパ(男性/30代)

【体験日】2016/06/07  【投稿日】2016/06/08 17:44:00

ちゅらだーまありがとうございます
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【恩納村発】親子で秘境ビーチトレッキング大冒険! 『ザ・琉球パイレーツ“まぼろしのちゅらダ〜マ”...※このプランは終了しました。

パパと娘の絆を深めるのに二人旅で沖縄に訪れ
シュノーケルやカヤックもいいかと思ったんですが、
ビーチトレッキングも良いなと思い参加させていただきました。
その選択がぴたりと当たり 子供連れには最高な時間を過ごせました。
今までいろいろな ツアーに参加しましたが シュノーケルやるより断然良い! 自分自身も一番楽しかったと思います。
シャイな娘はなかなかなじめませんでしたが、思い出すと、おねーちゃん連れてまた行きたいと、お二人に会いたがっております。楽しい探検ありがとうございました。
催促する訳ではありませんが おねーさんとってた写真たくさんほしいです。よろしくお願いします。halhair1031yuukikonatu@ybb.ne.jp

口コミに対する回答
担当者:シーナサーフ  ひとみん
回答日:2016/06/12 15:34:00
大変嬉しい御感想、ありがとうございます!
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなKちゃん、始めは少し不安そうな表情でしたが海に着くとヤドカリやお魚を見つけて大喜びでしたね!
自然と笑顔になり、打ち解けていけて嬉しかったです♪
終盤はキャプテンを追い越しちゃう程積極的になったのにはビックリしましたね!
ちょっと怖かった宝の洞窟、パパにぎゅっとしがみつくKちゃんを見て、“パパと娘の絆を深める二人旅”は大成功だな!と感じました!!
そして最後に勇気を出してKちゃんが宝物を掴んだ瞬間、、、実はひとみんは感動して目の前がぼやけていました(笑)

素敵な親子二人旅の思い出に参加させて頂きありがとうございました!!
是非、ママとお姉ちゃんも一緒にまたお会いできるのを楽しみにしております!

  投稿者:ys(女性/50代)

【体験日】2016/01/31  【投稿日】2016/02/03 20:55:00

短時間で楽しめました
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

キチンと舗装された広い道お歩くので、暗くても安心感があり、良かったです。冬でも色々な生き物達に会えたり、声が聞こえたりして、石垣の森お感じる事ができました。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2016/02/05 16:14:00
ysさま

先日はツアーご参加ありがとうございました!
また、コメントも頂きまして、うれしいです\(^o^)/

今度は暖かい季節にお越しくださいね。
またお待ちしております!

  投稿者:鉄屋(男性/40代)

【体験日】2015/09/03  【投稿日】2015/10/20 7:34:00

ヘッドライト一つの世界
4.25     [サービス・接客:5.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【本島南部開催】南の島の洞くつ探検★夏期限定!国内最大級の鍾乳洞「玉泉洞」未公開エリアを探検♪※このプランは終了しました。

暗闇の中、ヘッドライト一つで洞窟を進んでいきます。
ヘッドライトを消すと本当に何も見えない真っ暗闇の中。。。
いつもとは違う玉泉洞を体験できました。
スタッフの方も非常に感じが良く、大変楽しめるアクティビティでした。

  投稿者:ジンベイジェット(男性/40代)

【体験日】2015/09/26  【投稿日】2015/10/11 21:19:00

探検隊気分を満喫できました。
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【本島南部開催】南の島の洞くつ探検★夏期限定!国内最大級の鍾乳洞「玉泉洞」未公開エリアを探検♪※このプランは終了しました。

間近で鍾乳石を見れて、触れることもできて感動しました。ちょっと古いですが川口浩探検隊シリーズを思い出しました。今回は、水位がだいぶ低かったそうで、少し残念でしたが、それでも十分楽しめました。こんなことができるのは、本当にすごいと思いました。

  投稿者:キッペー(男性/40代)

【体験日】2015/10/01  【投稿日】2015/10/06 16:51:00

楽しかったです。
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【石垣島発着・半日】トントンミーーや巨大貝に遭遇!? 湿地帯を裸足で歩こう!★マングローブの森ト...※このプランは終了しました。

7歳の息子が最近サバイバルにハマっておりましたので、今回のツアーはとても楽しいツアーとなりました、ガイドの方にも沢山の生き物の事を教えて頂き大変勉強になりました、別のツアーが台風の為中止になってしまい、同じガイドさんに次の日もシュノーケルのツアーをお願い致しました。
小さい息子でも安全にスキンダイビングを楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
また石垣島へ行くことがありましたらお願いしようと思います。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2015/10/07 12:13:00
キッペーさま

こんにちは!!

先日はツアーご参加ありがとうございました!!
楽しんで頂けて、私も嬉しいです(^-^)

石垣島は自然が沢山残っている島です。
まだまだ自然の遊び方はたくさんありますのので楽しみましょう!

またお待ちしておりますね!!

  投稿者:y(男性/30代)

【体験日】2015/09/21  【投稿日】2015/09/14 17:26:00

連絡なくキャンセルになりました
2.00     [サービス・接客:1.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:1.00]
トレッキング(山・洞窟)
【石垣島発着・半日】トントンミーーや巨大貝に遭遇!? 湿地帯を裸足で歩こう!★マングローブの森ト...※このプランは終了しました。

予約したところ、何の連絡もなくキャンセルになりました。
秋の繁盛記のためお忙しいのは理解しますがあんまりです。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2015/09/15 0:46:00
Yさま

アースカラーです。

ご予約が2回来ていまして、最初のご予約の方に9月13日22時02分にご返信しております。
2回目のご予約はキャンセル扱いとさせて頂きますと、返信内容に記入してございます。

分かりにくくて申し訳けございませんでした。
今後このような事が無いように、気を付けていきたいと思います。



  投稿者:mino(男性/40代)

【体験日】2015/08/12  【投稿日】2015/09/10 21:24:00

洞窟探検!
4.50     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【本島南部開催】南の島の洞くつ探検★夏期限定!国内最大級の鍾乳洞「玉泉洞」未公開エリアを探検♪※このプランは終了しました。

たびらい経由で予約しました。予約先からもスムーズに連絡がとれました。それと、ちょうどうとぅいむち旅行券が使え、安く行けたのも良かったです。
洞窟探検は、また行きたいくらい充実した内容でした!

  投稿者:ピョン吉(男性/40代)

【体験日】2015/08/01  【投稿日】2015/09/09 21:51:00

非日常です
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
トレッキング(山・洞窟)
【本島南部開催】南の島の洞くつ探検★夏期限定!国内最大級の鍾乳洞「玉泉洞」未公開エリアを探検♪※このプランは終了しました。

絶対、日常生活では体験できない。
自然、地球の神秘、脅威、想像を絶する
の時間の流れを感じた。

  投稿者:えり(女性/20代)

【体験日】2015/06/24  【投稿日】2015/07/11 15:50:00

ナイトツアー♪
4.25     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
サンセット&ナイトツアー
【石垣島開催・2時間】夜のジャングルを探検ナイトツアー♪ ★家族みんなで楽しめる★送迎あり★※このプランは終了しました。

大人2名で参加しました。夜の生き物探しというツアー内容なので、大人だけで参加してもいいものかと迷いましたが、ガイドの山中さんが丁寧に説明してくれたのでとても楽しかったです。家族連れではなくても生き物が好きな方には非常に楽しいツアーです。ありがとうございました!

口コミに対する回答
担当者:エコツアーOpa(オーパ)  エコツアーOpa(オーパ) オーパ山中
回答日:2015/07/31 16:28:00
>えり さん

コメントが遅くなり、すみません。
先日は、オーパのナイトツアーにご参加いただきまして、ありがとうございました。オーパのツアーには、2度目のご参加でしたね。ありがとうございます。

この夜も、いろいろな生き物に出会う事の出来た、とても楽しい夜となりましたね。また機会がございましたら、ぜひお声をおかけくださいませ。

ありがとうございました!

山中

  投稿者:やじゃ(女性/30代)

【体験日】2015/02/16  【投稿日】2015/02/21 21:34:00

夫婦と小学生一人で参加しました。 冬の
3.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:0.00]
この口コミのプラン詳細

夫婦と小学生一人で参加しました。
冬の間は生き物が少ないと聞きましたが、固有種のカエルやコウモリ、かたつむりなど、たくさんの生き物に会え、とても楽しかったです。
石垣島で食べられる植物も教えていただいたので、次の日の夕食は教えていただいた島のものをたくさん食べました。
石垣島は一年中何かしらの蛍がいることにも驚きました。
二月に蛍がみられるなんて!!
ありがとうございました。

  投稿者:ゆーきゃん(女性/20代)

【体験日】2013/11/05  【投稿日】2013/11/06 12:05:00

彼氏と2人で参加しました。ガイドさんとの
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
サンセット&ナイトツアー
【石垣島開催・2時間】夜のジャングルを探検ナイトツアー♪ ★家族みんなで楽しめる★送迎あり★※このプランは終了しました。

彼氏と2人で参加しました。ガイドさんとの3人でのナイトツアーです。
まずホテルまでの送迎があることがとても助かりました。
私自身、虫が苦手でしたが、ポイントごとに様々な生き物がいて、興味深く参加することができましたし、そうやっているうちに何種類かは触ることも出来ました!
またその場で突然現れた生き物についても、ガイドさんが詳しく教えてくれたり、石垣島でオススメのスポットや食べ物も教えてくれたりするので、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
曇りだったので、満天の星空が見えなかったことだけが残念でした…。
今回のツアーは11月でしたので、違う生き物が見れるように時期を変えてまた参加したいと思います。

口コミに対する回答
担当者:エコツアーOpa(オーパ)  オーパ山中
回答日:2013/11/06 21:18:00
ゆーきゃん 様

こんにちは。
石垣島エコツアーショップ オーパの山中です。

ナイトツアーにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。生き物が苦手と言いつつも、いろいろと触れましたね♪

発見していただいたヘビさんにも、恐る恐るタッチ! とってもきれいに光るホタルさんも手のひらに♪

さらにとってもかわいかったぷくっとフグさん!
最後にはぎりぎりでしたが、ヤシガニさんも!

とても楽しい夜の探検となりましたね。

今度遊びに来るときはきっと満天の星空ですよ!!

ありがとうございました。

  投稿者:Tママ☆(女性/40代)

【体験日】2013/08/18  【投稿日】2013/09/14 2:03:00

石垣島サイコー!でした。今回小学3年生と
4.25     [サービス・接客:5.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

石垣島サイコー!でした。今回小学3年生と5歳の子供と大人二人でマングローブとナイトツアーに参加させていただきました。マングローブの森の中に探索に行ったり、夜の海にヤシガニを見に行ったりと、とっても貴重な体験をさせていただき、家族みんな大興奮でした。子供たちにもわかりやすい説明をしていただいたり、暑いのに飲み物を忘れてしまった私たちに冷たいお茶を出していただいたりと、とっても良かったです。また、石垣島行きたいです!!

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2013/10/10 15:04:00
Tママさん、コメントありがとうございます!
その節はツアーご参加ありがとうございます。
マングローブでカニを見たり、ナイトツアーでは大きなヤシガニを発見したり、とても楽しんでいただけたようなので、私も嬉しいです。
またお待ちしております!

  投稿者:りっくんまま(女性/30代)

【体験日】2013/08/23  【投稿日】2013/09/06 20:37:00

8月23日の夜 ナイトツアーに家族6人で
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
サンセット&ナイトツアー
【石垣島開催・2時間】夜のジャングルを探検ナイトツアー♪ ★家族みんなで楽しめる★送迎あり★※このプランは終了しました。

8月23日の夜 ナイトツアーに家族6人で参加しました。

いろんな生き物に会えて 子供はもちろん
大人もとっても楽しかったです。

5歳の息子はもう大満足!!
また次回も参加したいと息子が言っています!

本当に楽しい貴重な時間をありがとうございました。

またよろしくおねがいしまーっす!!

口コミに対する回答
担当者:エコツアーOpa(オーパ)  オーパ山中
回答日:2013/11/06 21:18:00
りっくんまま 様

こんにちは。
石垣島エコツアーショップ オーパの山中です。

このたびは、オーパのツアーにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

ご家族みんなで楽しんでいただけたようで、よかったです(^0^)/

夜の探検は生き物がいっぱいなので、家族みんなで楽しめますね。

ぜひまた、遊びに来てくださいね。
お待ちしております!!

  投稿者:タマ(女性/30代)

【体験日】2013/08/28  【投稿日】2013/09/01 21:49:00

旅行初日に利用させていただきました。
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
サンセット&ナイトツアー
【石垣島開催・2時間】夜のジャングルを探検ナイトツアー♪ ★家族みんなで楽しめる★送迎あり★※このプランは終了しました。

旅行初日に利用させていただきました。
送迎をお願いしていました。

小学生の子どもが喜ぶように選んだプランでしたが、私自身も大満足でした。
素朴な疑問にも丁寧に答えて下さり、子ども達にもわかりやすい言葉で話して下さいました。
知識の広さには驚きです!

条件が良かったのか悪かったのかは分かりませんが、大きなカニや、ヤシガニも見ることができ、それ以外にも多くの生き物を見て、触れて出来たのはとても貴重な経験でした。
初日に行ったおかげで、次の日から見かけた生き物も大半生態もわかりじっくり観察できました。
ありがとうございました。

口コミに対する回答
担当者:エコツアーOpa(オーパ)  オーパ山中
回答日:2013/11/06 21:19:00
タマ 様

こんにちは。
石垣島エコツアーショップ オーパの山中です。

このたびは、オーパのツアーにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

この夜は、いろいろな生き物に出会うことができた、とっても当たりの日でした(^0^)/

大きなオカガニさんい、ヤシガニさん。かわいいフグさんなどなど。とっても楽しかったですね。

ぜひまた石垣島に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております!

  投稿者:hiromasa(女性/40代)

【体験日】2013/08/03  【投稿日】2013/08/12 16:40:00

みわさん,1日ツアー&ナイトツアーで大変
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

みわさん,1日ツアー&ナイトツアーで大変お世話になりました。
マングローブではコメツキ蟹やシオマネキ,手のひらサイズのしじみなど,色々な生物に出会えることができました。子供もとても喜んで生物探しに没頭していました。
そのあとの干潟では,ナマコや,ヒトデ,貝の卵,トントンミーなどと,マングローブとはちょっと違う生物にも出会えました。
午後からは,みわさんのご厚意で特別に滝ツアーをプラスワンしていただきました。
その時カメラを落としてしまったのですが,その時の対応も大変親切で,一晩乾燥機に入れて乾かしてくれたおかげで動くようになりました。たくさんのデータが入っていたので本当に助かりました。改めてありがとうございました。
また,ナイトツアーまでの間,時間的に行くことができないとあきらめていた,川平湾のグラスボート乗り場にも案内してくださいました。
ナイトツアーでは,ミミズクやコオモリ,ホタル,ヤシ蟹など,日中には見られない生物をたくさん見ることができました。
色々なことを融通してくださったおかげで,本当に充実した楽しいツアーになりました。
ありがとうございました。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  chinatsu
回答日:2013/08/12 23:20:00
hiromasaさん

コメントありがとうございます!
先日はご参加いただきまして、
大変ありがとうございました!!

男の子二人、楽しそうにカニを探したり
滝に打たれたりと見ている私も楽しかったです。

ビデオ、、
正直ドキドキしていましたが
復活してよかったです。

また石垣島でお待ちしておりますね。
毎日暑いので、お身体お大事に!!

三輪

  投稿者:Tatsuya Sano(男性/30代)

【体験日】2013/08/11  【投稿日】2013/08/12 9:51:00

まず一番良かった事は、待ち合わせ場所から
4.25     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:5.00]
サンセット&ナイトツアー
【石垣島開催・2時間】夜のジャングルを探検ナイトツアー♪ ★家族みんなで楽しめる★送迎あり★※このプランは終了しました。

まず一番良かった事は、待ち合わせ場所から解散まで終止ガイドさんの接客というか人柄が非常に気持ちいいと言う事。

この手のツアーでは私はここはかなり重視しているので非常に良い時間が過ごせました。

あとはお値段が非常に手頃で内容も良いと思います。

その日その日で違った顔を見せてくれるだろう石垣の夜を楽しむ事できると思うのでみなさんにおすすめですよっ


<前へ | 1 | 2 | 次へ>


前ページ
へ戻る