【那覇発/慶良間開催/1日】体験ダイビング(1ダイブ)&シュノーケリング&無人島上陸 or ホエールウォッチング(1月~3月)|ウミガメ遭遇率高い♪マリンメニュー豊富♪シーズン割引有♪前日予約OK♪ランチ&ドリンク&餌付け体験&水中写真すべて無料♪那覇市内~無料送迎ありの口コミ一覧

慶良間(体験ダイビング)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50

口コミ:474件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

住所:沖縄県那覇市曙3-8-17 1F

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

楽しかったです。が船酔いにご注意。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:2.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆき (女性/40代)
  • 体験:2023/04/30
  • 投稿:2023/05/03 10:44:00

全体的に海もきれいでスタッフさんたちも楽しく良かったです。
シュノーケリングもダイビングもほぼ初めてですこし怖かったのですが、スタッフさんたちがずっとそばにいてくれて、泳ぎが不安な娘にも丁寧に教えてくれて楽しむことができました。魚もたくさんいて楽しかったです。

注意点としては、行程だけ読むと船で慶良間諸島に上陸して、そのあとダイビングなどに出かけると思いこんで、基本ずっと帰るまで船の上(すこし無人島には上陸できましたが)だということを知りませんでした。なので船や波に酔ってしまい、つらかったので船に弱い方はご注意されたほうがいいなと思いました。

回答者

担当者:瑞慶山(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2023/05/03 11:27:00

先日はご参加いただきありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。

内部で検討し、スケジュールの記載を変更してみます。
ご指摘いただきありがとうございます。


シュノーケリング、ダイビングともに楽しんでいただけてよかったです。
沖縄の海の中でもケラマは透明度も高いので年中オススメですが、次回は是非常夏に遊びにきてください♪
スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました!

危ない!雑な対応!2度と利用しない。絶対

  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 1.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:1.00 | 設備:1.00 | お値打ち:1.00 | おすすめ度:1.00]
投稿者
  • 投稿者:ダイビング初心者 (男性/20代)
  • 体験:2023/04/17
  • 投稿:2023/04/19 15:13:00

彼女と2人でダイビングで、彼女は初心者で僕は何度かダイビングしたことがありました。

ダイビング中、彼女の水中ゴーグルにかなり水が入ってくるということを伝えても、鼻で呼吸するからズレるんだよとしか言わず、その結果、深いところで彼女が溺れそうになりました。
幸い浅いダイビングだったので事なきを得ましたが、深ければ溺れる可能性が高かったです。

はっきり言って、マリンスポーツは危険が伴うとかそんな話ではなく、ちゃんと装備の装着状況を確認していないし、途中で溺れかけたにも関わらず装備の装着が甘いことは調べずにダイビング再開する始末。

しかも、彼女が不安定な状況にあるにも関わらず、後ろから見守るような引率に変えられました。
つまり、僕が彼女が大丈夫かを確認せざるを得ない状況でダイビングを楽しむ所ではありませんでした。

他と比べて安いからとここは選ぶべきではないです。
ダイビングの知識がない方は他を選びましょう。

しかも水中写真も3枚しか撮ってくれず、魚との写真もありませんでした。

ダイビング以外にも無人島上陸の時間があり、20分くらい無人島で遊んできて。また迎えに来るから。
と言われましたが、1時間以上放置されました。
その間、スタッフは声の届かない沖の方で水上アクティビティで遊んでました。
ありえない。

正直言って返金請求レベルかと。
後悔しました。

回答者

担当者:瑞慶山(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2023/04/20 10:14:00

先日はツアーのご参加ありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます。

今回は不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お叱りの内容を内部でも共由し、今後の安全、サービス向上に努めてまいります。

貴重な意見ありがとうございました。

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:kamo (女性/40代)
  • 体験:2023/01/08
  • 投稿:2023/01/16 11:12:00

行きの海は少し荒れていたのか結構揺れてドキドキしましたが、
クジラを見られたし、無人島のそばで体験したシュノーケリングもダイビングも、綺麗な魚と青い海の中を見ることができ、貴重な体験が得られてとても良かったです!

水上バイクにボートを引っ張ってもらうのをオプションで申し込みましたが、スリル満点で面白かったです。
また、facebookに写真をUPしていただけるのも閲覧しやすくて嬉しいです。なかなか他では得られない体験ができて良かったです、ありがとうございました!

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2023/01/17 10:37:00

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

この時期の海はどうしても荒れやすくなっております。
クジラはいましかみれないので、とても貴重な経験になりますよね!

ダイビングもシュノーケリングも、オプションまでも楽しんでいただけて、
わたしたちもうれしいです☆

お写真も素敵な思い出にしてくださいね♡

夏には無人島上陸のサービスもやっておりますので、
ぜひ遊びにきてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております!

最高でした!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:すだちくん (女性/20代)
  • 体験:2022/11/02
  • 投稿:2022/11/03 21:45:00

ウミガメ遭遇率が高いとのことで以前に参加した知人に紹介され参加させて頂きました。
今回はウミガメに出会えず残念でしたが青の洞窟に行った時よりも魚の種類が多く感じ、本当にリアル水族館でした!
青の洞窟に比べると海中が明るいため閉所や暗所が怖い人でも全然楽しめると思います♪
スタッフさんも面白く、水中でも笑わせてきて息ができなくなることがあるので気をつけてください。笑
ジェット降りてから無人島まで歩く距離が少し大変でしたが、砂浜から眺める沖縄の海は最高でした!

酔い止めを内服していた為船にも波にも酔わずに楽しめました。次はウミガメに遭遇できるように絶対またリベンジしにきます♪
ありがとうございました^ ^

回答者

担当者:瑞慶山(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2022/11/04 10:50:00

先日はご参加いただきありがとうございました☆
また口コミの投稿もありがとうございます!!

リアル水族館ですよね~。
魚が人懐っこいのですぐ寄ってきてくれますよね♡
水中で息ができなくなってしまうのは大問題なのであまり笑わせないように気をつけますね( *´艸`)w

今回ウミガメに会えなかったのは残念です。
次回リベンジお待ちしております!(^^)!
こちらもリベンジ頑張ります!(^^)!

ありがとうございました!!!

スタッフの対応が良かった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:親父 (男性/40代)
  • 体験:2022/05/02
  • 投稿:2022/05/03 19:19:00

娘と2人で体験しましたが、天候が悪くて恥ずかしながら船酔いしてしまいました。
そんな中でもスタッフの方々が色々と気をかけていただいて楽しい時間を過ごせました。

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2022/05/08 8:40:00

親父さん

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
船酔いしてしまうとつらいですよね。。
わたしも船に弱いので気持ちがよくわかります。。

そんな中でも娘さんと楽しい時間を過ごせたようでよかったです!

次回は酔い止めをのんで、しっかり睡眠をとって
万全の体制で遊びにきてくださいねー!

そのときはおもいっきり遊びましょう♪
またお会いできる日を楽しみにしております!

初体験ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:のぶ (男性/50代)
  • 体験:2022/04/02
  • 投稿:2022/04/02 15:28:00

体験ダイビングに参加しました
初ダイビングなので緊張しましたけれど
スタッフさんがとても丁寧で優しく楽しくて、さらに頼もしくてリラックスしてダイブ出来ました
海の中はとても綺麗で、魚やサンゴを沢山見る事ができて楽しかったです
また来たいです
ありがとうございました😊

回答者

担当者:秋山(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2022/04/02 16:05:00

のぶ様

この度はツアーに参加いただきありがとうございました!
海洋状況があまりいいとはいえない天候でしたが楽しんでいただけてよかったです!
次回参加される時は良い天気でありますよーに(≧▽≦)
またのご参加お待ちしております♪

凄くオススメ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:しゅう (女性/30代)
  • 体験:2022/03/28
  • 投稿:2022/03/29 22:59:00

3月末でクジラに会えないかなーと思っていましたが会えました!!
天候も悪く船酔いで苦しみましたが、また絶対に天気のいい5月から9月に行きたいと思います。
ダイビングも初挑戦の息子に丁寧に教えていただきいい経験が出来ました。
北海道にホエールウォッチングに行くよりも沖縄でダイビングとシュノーケルも一緒にできる方が断然お得です。
本当にありがとうございました。

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2022/03/31 10:18:00

しゅうさん

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございます!!
クジラさんに思いがきっと届いたのだと思います!
冬は海が荒れることが多いので、酔い止めを飲んでご参加されることをオススメしてます!

夏は無人島上陸もできてまた違った海を楽しめますよ!

息子さんとても上手に潜れてましたね!!
お母さんも次回は一緒にダイビングしましょう♪

またお会いできる日を楽しみにしております!

大変残念。

  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 1.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:1.00 | 設備:3.00 | お値打ち:1.00 | おすすめ度:1.00]
投稿者
  • 投稿者:卒業旅行 (男性/20代)
  • 体験:2022/03/27
  • 投稿:2022/03/29 18:33:00

ホエールウォッチングもなし、ウミガメにも会えず、水中写真もスタッフの手違いで消えておりどうしようもできないとのこと。ホエールは遭遇率98%、ウミガメは平均5〜6匹は見れるとおっしゃっていたが、まったくそんなことなかった。
はじめての慶良間でのダイビングで非常に楽しみにしていたが、大変残念な体験となった。他の参加グループと同じ金額を払っているのにこのサービスの違い。返金対応もなし。
海は綺麗でした。

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2022/03/31 10:03:00

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
水中写真の件、大変申し訳ございません。
今後、サービス向上にスタッフ一同努めてまいります。

ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:m (女性/20代)
  • 体験:2022/03/21
  • 投稿:2022/03/21 17:37:00

ホウェールウォッチングでは子供のクジラの
ジャンプを何回も見れてびっくりでした!

ダイビングでは1ダイブの予定でしたが
追加で1ダイブ増やしました。
お目当てのウミガメが2回とも見れてとっても感動でした!!
2回目はかなり自由に泳がせてもらっていろんなお魚と触れ合えて2ダイブに変更してよかったです!
大変貴重な経験をありがとうございました(^^)

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2022/03/31 9:45:00

mさん

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございます!

ジャンプが見れたのはとても幸運ですね☆
クジラさんもみなさんに会えてうれしかったのだと思います!!


2ダイブ目は、だいぶ慣れてくるので、
周りを見渡したりする余裕もでてきますよね!
ウミガメに2回も会えたのは、mさんの日頃の行いが良いおかげですね!

また次回も遊びにきてくださいね!

ありがとうございました!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ふかみ (女性/30代)
  • 体験:2021/10/23
  • 投稿:2021/10/25 9:11:00

一昨年に初めて参加して、今回で2回目の参加です。あいかわらず明るいスタッフたちみなさんと一緒にキレイな海を楽しみことができました。また来年もきたいと思います。そのときはよろしくお願いします!

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/11/10 9:17:00

先日はご参加いただき、ありがとうございました!

久しぶりのカイザーマリンクラブはどうでしたか?( *´艸`)
キレイな海と元気なスタッフはいつでも健在です☆

沖縄の海に癒されたり、スタッフに会いたくなったら
またすぐ遊びにきてくださいねー!!!

いつでもお待ちしております!!!

自由度の高さが最高!1日遊べてコスパ◎

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:あさ (女性/30代)
  • 体験:2021/09/25
  • 投稿:2021/09/27 8:28:00

沖縄でダイビングは2度目で、今回はウミガメに会うためにこちらのKaizarMarineClubさんを利用させていただきました。朝ホテルまでお迎えに来てくださり帰りも送ってくださり楽ちんでした。
まず自由度の高さにびっくり!移動中は大きな船の中で好きなところで過ごしてよく、着いてからは、シュノーケリングやっても良し、島をお散歩しても良し、寝てもよし、船の2Fから海へ飛び込んでもよし!笑
ランチはとってもおいしいタコライス弁当でした!こちらも好きな時間に食べてよし!さらに冷たいお茶飲み放題!
船の中はトイレ、シャワー、更衣室付きでした。
そしてダイビングでは、ウミガメと泳ぎたいとリクエストすると、ちょっと遠くまで泳ぎましょうと連れてってくれて、念願のウミガメと撮影ができ、大変満足です!!
スタッフの皆さんとても良い人たちで、また沖縄に来る時はこちらのツアーに参加したいです!
ありがとうございました!!

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/09/27 14:54:00

先日はご参加いただき、ありがとうございました!

とてもステキな口コミありがとうございます☆

お二人とも2回目とは思えないほど、とても上手で
少し遠いですがウミガメの寝床に会いにいくことができましたー♪

その日は、ウミガメさんが優雅に一緒に泳いでくれて
とてもいい思い出になりましたね♡


みなさんがそれぞれステキな時間を過ごすことができるように
自由時間は多めに設定しております!!!!
せっかく沖縄にきたなら、ゆっくり時間を過ごしたいですもんね!!!!


またおいしいタコライスをご用意してお待ちしてますね!


そのときもウミガメに会いにいきましょうねー!!!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

一生の思い出をありがとう!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:松ダブル (女性/30代)
  • 体験:2021/03/25
  • 投稿:2021/04/05 11:37:00

半年も前から妹と2人で企画していたこのツアー。
コロナの影響でツアーを開催するのか心配でしたが無事行けてよかったー(*^^*)

スタッフのみなさんはずっと気遣ってくれて、慣れないダイビングで不安な私たちをサポートしてくれました。本当に貴重な体験でした。そしてホエールウォッチングではイルカも見れてラッキーでした♪

また機会があればぜひカイザーマリンクラブにお願いします。ありがとうございました♡

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/04/06 17:18:00

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました!


ずっと前から企画していた旅行に無事これてよかったです☆
ダイビングも楽しかったですか?


イルカの群れもみれてラッキーですね!!!!
年に一度あるかないかの奇跡ですよ!!!!


また一緒にダイビングやシュノーケルをして
楽しみましょうね♡


次回お会いできる日を楽しみにしております!!!

家族で大喜びでした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:わし (男性/40代)
  • 体験:2021/03/26
  • 投稿:2021/03/29 0:56:00

クジラの姿に子どもたちが大興奮!
その後の妻の激しい船酔いにもご配慮いただいてありがたかった。
家族でのダイビング、光る海に魚の群れ。一生の思い出に、そして子どもたちの第一歩になりそうです!!
とても楽しい1日でした。ありがとうございました。

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/04/01 15:57:00

わしさん


先日はツアーにご参加いただき、
ありがとうございました!!!

一生の思い出になったようで
わたしたちもうれしいです♡


お子さんたちはダイビングや海が
大好きになってくれました?

お母さんが船酔いで大変そうでしたが、
みんなで一緒にダイビングできてよかったですね!!!

次回もめげずにご家族皆様での
ご参加をお待ちしてますね☆

その際は、酔い止めをぜひのんできてくださいね♪

初ダイビングに挑戦

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:HAYA (男性/20代)
  • 体験:2021/03/24
  • 投稿:2021/03/25 13:53:00

小学生の娘が初のダイビングに挑戦しました。とっても丁寧に教えて頂き私も安心して見守る事ができました!メッチャ楽しかったです!沖縄もさすがに寒かったので、また夏に遊びに来ます!!

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/03/25 19:09:00

先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

初めてのダイビングで楽しめたようでよかったです!
娘さんのステキな思い出にもなりましたか?


夏の沖縄はまた雰囲気が異なりますので、
ぜひみなさんで遊びにきてくださいね!


そのときはウミガメと一緒にお待ちしております☆


スタッフの対応は良かったが、、、。

  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 星0
  • 2.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:3.00 | お値打ち:1.00 | おすすめ度:3.00]
投稿者
  • 投稿者:s (女性/30代)
  • 体験:2021/03/24
  • 投稿:2021/03/24 20:16:00

今回は1日ツアーに申し込みました。
スタッフの方の対応がよく楽しく過ごせました。
しかし、予定していた時間より大幅に早く切り上げられたので、残念に思います。
体調不良の方が多くいたのも分かります。
しかし1日ツアーに申し込み、それ相当の金額も払っているのに、早く切り上げるのは納得いきません。
もし、早く切り上げるのであれば、少しでも金額キャッシュバックや、ダイビングを1ダイブ追加してくれるなど気遣いがあると尚良かったです。

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/03/25 19:15:00

この度は数あるダイビングショップのなかカイザーマリンクラブを選んでいただき誠にありがとうございました。

海洋状況や船酔いで予定より早く帰る事になり大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見をすべてのスタッフが受け止め、今後改善してまいります。例えば船は常に揺れている為船よいされている方がいれば無人島上陸をご案内し、船酔いを治していただくなどしてできる限り予定時間まで楽しめるようにしていきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

少しさむかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆたし (男性/40代)
  • 体験:2021/03/13
  • 投稿:2021/03/15 15:31:00

初めてクジラを見れて大興奮!!シュノーケルではウミガメにも会えました!水中は少しさむかったので、暖かくなったらまた来ます!

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/03/17 16:57:00

ゆたしさん


先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!!
沖縄といってもまだ冬なので海からあがると寒いですよね。。
でもクジラがみれるのはいまの季節限定ですよ☆

ウミガメにも会えてラッキーでしたね♪
次回は夏にでも遊びにきてくださいねー!!!!

初めての体験ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:春 (女性/50代)
  • 体験:2021/03/11
  • 投稿:2021/03/12 12:01:00

出発してすぐに親子クジラが何度も尾びれをあげてる様子が見れ、その迫力に感動しました。
その後のダイビングでは初めてのため不安でしたが、インストラクターの方にサポートしてもらい、下まで潜ることができました。ありがとうございました。

回答者

担当者:若林(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/03/17 16:55:00

春さん


先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!!
親子クジラのシンクロはすごかったですね☆

初めてのダイビングも素敵な思い出になったようで
わたしたちもうれしいです♪

次回も一緒にダイビングしましょう!そのときはカメをみにいきましょうね♡

船旅最高!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:すーもも (女性/20代)
  • 体験:2020/12/27
  • 投稿:2020/12/30 8:49:00

久しぶりの友達との再会プラス初めての船でのダイビングandシュノーケルでテンションは最高超でした!
船は結構揺れてたけど、関係なく楽しんでました!
天気もよく、気温も高かったので船の上から見える海はとっても鮮やかな青で最高でした!
シュノーケル&ダイビングのポイントも、とっても綺麗でした!
ダイビングに連れて行ってくれたお兄さんとっても優しくて写真も撮ってくれてありがとうございました!
ウミガメとクジラには、会えなかったのでまたリベンジしたいです!
とてもいい思い出ができました!
楽しい旅をありがとうございました!

回答者

担当者:川合(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2021/01/01 17:37:00

明けましておめでとうございます!

ステキなコメントありがとうございます!!!

けっこう船が揺れて酔ってる方が多い中で、楽しんでいただけたようで良かったです♬

クジラ見つけられなくてすいません、、、泣
ぜひ、、リベンジを、、、w

暖かい時期にもまた遊びに来てくださいね☆
ウミガメ達と一緒にお待ちしております!!!

久しぶりのダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:よっしー&イチローちゃん。 (男性/50代)
  • 体験:2020/11/26
  • 投稿:2020/11/26 23:03:00

6年間のブランクは余りにも衝撃でした。もっと若い内に沢山潜っておけば良かった。(よっしー)でもカメさんに出会えてますますダイビングが好きになりました。

回答者

担当者:川合(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2020/11/30 10:19:00

6年は子供の成長に例えると小学校を卒業してしまうぐらいですからね、、、(笑)

けど、海のコンディションが良い日ではなかったので、気にしないでまたリベンジしてください!!

次回は先にウミガメを探しに行ってからダイビングしましょう!
その方がもっと楽しめると思います♬

ダイビングを嫌いにならずにまたいつでもチャレンジしに来てくださいね☆
一緒にダイビングできる日を楽しみにしております♬

\(^o^)/

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:たっくる (男性/20代)
  • 体験:2020/11/21
  • 投稿:2020/11/24 15:36:00

ニモやウミガメも見れたから嬉しかった。アクティビティも海落ちたし楽しかったです。ありがとうございました。

回答者

担当者:川合(カイザーマリンクラブの口コミ一覧)

◆回答:2020/11/30 10:13:00

すっごい満喫コースでしたね♬

アクティビティしてる時の叫び声が遠くから聞こえてましたw

もう少しでうちのメニューをコンプリートでしたねぇ~
次回は完全制覇目指して頑張ってください!

いつでもかかってこいやぁ\(^o^)/

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

  • 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

    現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

  • 安心の厳選ツアー

    安心の厳選ツアー

  • 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

    体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ