【恩納村発/青の洞窟開催/約2.5時間】\たびらい限定/シュノーケリング|<満足できなかったら全額返金>青の洞窟から「一番近い」ショップでツアー前後も快適♪オーガニックシャンプーなど気配り充実★防水デジカメ・バスタオル無料レンタル付★≪恩納村グリーンフィンズ導入店≫ の口コミ一覧

青の洞窟(シュノーケリング)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43

口コミ:44件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.10
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60

住所:沖縄県国頭郡恩納村字山田501-3

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>

贅沢なシュノーケリング体験でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:あおっっさん (男性/10代)
  • 体験:2020/10/03
  • 投稿:2020/11/07 22:51:00

平日だったのでたまたま?なのかツアー参加者が私一人でしたが、キャンセルにならず、コンダクターとマンツーマンで贅沢なシュノーケリング体験できました。

コンダクターさんがサンゴや魚の解説を詳しくして下さり、とても楽しいひと時でした。
恩納村の海はとても綺麗で感動ものだったのですが、コンダクターの方が言うには、「綺麗さでは1月頃が最高に水が澄んでいるので、また冬に遊びに来てください。」との営業トーク。。。。
でもそんなこと言われたら、冬に再訪したくなってしまう、単純なおっさんです。1月は仕事が立て込んでいるので難しいですが、2月もGOTOが使えるようになったら、絶対再訪します。

回答者

担当者:佐藤(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2020/11/08 8:34:00

先日はご来店ありがとうございます!
シュノーケリングツアー満喫いただけたようで幸いです☆
スタッフがお伝えしたとおり、冬は透明度が抜群です!!
防寒対策バッチリですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

楽しすぎたシュノーケリングでした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:あやの?たく (女性/30代)
  • 体験:2019/10/09
  • 投稿:2019/10/11 0:14:00

けんちゃん!
先日は、どうもありがとうございました!

初めてのシュノーケリングで、無理矢理連れてった彼でしたが…笑笑
沖縄での思い出で、一番楽しかった!と言ってもらえました!
青の洞窟へは行けなくて残念だったので来年リベンジさせていただきます!

その時、指名させてもらいたいです!笑笑
宜しくお願いします!

本当に最高の思い出になりました!

回答者

担当者:ケンちゃんでーす◎(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2019/10/11 9:25:00

あやさん、たくちゃん!
こちらこそありがとうございました!
お2人の会話のやりとりにケンちゃん終止笑いが止まらなく
めちゃめちゃ楽しかったです!
たくちゃんは、徐々に泳ぎも慣れてきて最後の方はバチバチに泳いでましたね!
来年は青の洞窟リベンジしにくてくださいね!

家族でシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:くわさん (男性/40代)
  • 体験:2019/08/25
  • 投稿:2019/09/16 11:27:00

先月家族でシュノーケリングを楽しませて頂きました。
インストラクターさんにも親切にして頂き、値段もお手頃にて満足でした。
インストラクターさんのバブルリングは良かったです。

シャワー施設も整っていたのも良かったです。

また機会あればお願いしたいと思ってます。

回答者

担当者:マリンクラブナギです。(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2019/09/16 12:03:00

この度はご来店ありがとうございます。

ご満足いただけたようで私達も光栄です。

施設管理、スタッフ育成、価格設定など全てにおいて、
お客様に快適にご利用いただけるよう
日々改善に努めてまいります。

今後もご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

マリンクラブナギ
店長 佐藤

最高のインストラクターとサービス

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:かっさん (男性/20代)
  • 体験:2019/09/11
  • 投稿:2019/09/14 23:43:00

今回初めての沖縄旅行ということで、これまた人生初のシュノーケリングに挑戦しようと思い、マリンクラブナギさんにお世話になりました。初めてのシュノーケリングをするにあたり、上手くできるか不安でしたが、丁寧に説明していただいたおかげで何の問題もなく楽しむことができました。また、無料の水中デジカメのレンタルサービスがあり、自分たちを撮っていただけるだけでなく、海や空の景色等も撮っていただき最高の思い出を残すことができました。撮った写真のうち数枚をプレゼントではなく、全ていただけたこともポイントが高かったです。次回もナギさんを利用したいと思います。けんちゃん最高の思い出をありがとうございました!

回答者

担当者:ケンちゃんでーす◎(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2019/09/15 7:46:00

 先日はありがとうございました!
終始明るく元気モリモリでケンちゃんもとても楽しかったです!
泳ぎもバッチバチに上手でカッコよかったですよ♪
次回はダイビングですね!更に素晴らしい世界が広がってますよ!
また、ケンちゃんと一緒に遊びましょ!
お待ちしております♪

初シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:アキアヤ (女性/40代)
  • 体験:2019/03/27
  • 投稿:2019/03/27 10:30:00

インストラクターの説明も解りやすく、優しくサポートしてくれたので初めてのシュノーケリングでしたが大人も子供も楽しく参加できて大満足でした!次はダイビングに挑戦出来たらと家族みんなで話しています!

回答者

担当者:リンちゃんです!!(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2019/03/27 15:34:00

メッセージありがとうございます!!
皆さんとってもシュノーケル上手でしたね!!
りんちゃんも安心して安全で楽しいツアーができました!!
次はダイビングってことでリンちゃんのこと指名してくださいね!!
またのご来店お待ちしております!!

沖縄旅行いちばんの思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Tommy (男性/20代)
  • 体験:2019/03/05
  • 投稿:2019/03/06 10:35:00

風の影響もあり青の洞窟に行けなかったのは残念でしたがそれ以上の体験が今回出来ました。
担当の人の対応が良くて初めて知ることも沢山あり写真もいっぱい撮ってもらい綺麗な海を見ることが出来たのはなりよりもの思い出です。
今度は青の洞窟に担当の方とリベンジしたいくらい楽しかったです。

回答者

担当者:マリンクラブナギです。(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2019/03/06 17:21:00

Tommy様、コメントありがとうございます!!

青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが
楽しんでいただけて良かったです!!

またリベンジしに来てください!!

またのご来店お待ちしております。

綺麗だった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:M (女性/10代)
  • 体験:2019/02/26
  • 投稿:2019/02/26 21:44:00

風が強くて青の洞窟には行けなかったけど、綺麗な魚をたくさん見れたり餌やりしたりできてとても楽しかったです

回答者

担当者:マリンクラブナギです。(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2019/02/27 9:34:00

M様、コメントありがとうございます。

沖縄の海は楽しめましたか~?
今度は青の洞窟に行きましょう!!

またの機会にご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ヒロくんありがとう。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:えみさん (女性/40代)
  • 体験:2018/11/09
  • 投稿:2018/11/11 22:10:00

家に帰って沢山の綺麗な海と一緒にツアーに参加したみんなと苦手なお魚達の写真を見ました。とーっても楽しかった!ヒロくんの優しく楽しいガイドで安心してツアーを終了しました。ありがとう。
しかし、おやっ?ヒロくんとの写真が…1枚もない。楽し過ぎて…言い忘れた!後悔です。
本当に良い思い出になりました。

回答者

担当者:ヒロです(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/11/12 7:05:00

エミさんコメントありがとうございます!!
楽しんで頂けて僕もとても嬉しいです^^

貴重な時間をありがとうございました!!

是非また遊びにきてくださいね(^o^)/

とても綺麗でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:マユ (女性/20代)
  • 体験:2018/09/16
  • 投稿:2018/09/19 16:49:00

インストラクターの方がとても気さくで面白かったです。
意外と体力を使いますが、綺麗な海をみたら忘れるくらいでした。
トイレの手洗い場に石鹸がなかったり、シャワーと更衣室が近い点以外はパーフェクトだと思います!

回答者

担当者:マリンクラブナギです。(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/09/19 17:44:00

この度はご来店ありがとうございます。

旅行中の貴重なお時間を、
有意義に過ごしていただけたようで私達も光栄です。

ご指摘いただいた点は、早急に改善できるよう努めてまいります。

ぜひまたのご来店をお待ちしております。

マリンクラブナギ
店長 佐藤

絶対おすすめ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ヒロ (男性/40代)
  • 体験:2018/08/29
  • 投稿:2018/09/15 15:50:00

初めてのシュノーケルでした。期待以上の時間を過ごせました。青の洞窟の中はもちろんですが、その後の熱帯魚へのエサやりが凄かった。間近でカラフルな魚達を見れるとは。
スタッフの方の対応も素晴らしいです。
ショップも青の洞窟のすぐそばで使いがってもいいです。今度は体験ダイビングをお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

回答者

担当者:マリンクラブナギです。(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/09/15 16:30:00

この度はご来店ありがとうございます。

旅行中の貴重なお時間の中、
ご満足いただけたようで、私達も光栄です。

青の洞窟に差し込む光の角度や、外洋の環境は、
季節や時間帯によって変化します。

次回は、冬の時期や違う時間帯にも、
ぜひチャレンジしてみてください。

体験ダイビングのツアーも、
初めての方でも安心してご参加いただけますので、
ぜひご検討ください。

またのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

ありがとうございました!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ねぎねぎ (女性/20代)
  • 体験:2018/07/22
  • 投稿:2018/08/09 20:55:00

沖縄には、何度か行ったことがありますが、青の洞窟は初めてでした~!思っていたより綺麗で、びっくり!感動!シャワー、更衣室、ドライヤーなどもあり、ガイドのヒロさんもとても親切でよかったので、9月に沖縄に行く埼玉の友達にも、ここがらよかったよ!とオススメしました!!9月に予約をしたようなので、友達もよろしくお願いします(*^_^*)また沖縄に旅行に行った際は、ここでマリンスポーツしまーす!ありがとうございました!!

回答者

担当者:ヒロです(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/08/10 8:12:00

参加していただきありがとうございました!
天気もよく海も綺麗でとても気持ちよかったですね(^-^)
ねぎねぎのお友達も楽しく安全にツアーしますので任せてくださいっ
また遊びに来て下さいね(´▽`)

最高な体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:hide (男性/40代)
  • 体験:2018/07/22
  • 投稿:2018/08/09 19:10:00

当日台風の影響で1便目までは青の洞窟ツアー中止。
奇跡的に2便目から行けることとなり初青の洞窟ツアーへ!
ハワイより透明度があり、魚も沢山居て最高でした!
何よりも楽しく案内してくれたナギのむっちゃん!
ナギで予約するときには是非ともむっちゃん指名で!

回答者

担当者:むっちゃんです(`・ω・´)★(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/08/10 17:34:00

メッセージありがとうございます!むっちゃんです♪
青の洞窟が奇跡的なタイミングでオープン!!!
強運の持ち主でしたねっ☆☆☆
ハワイに勝った沖縄...!
そう言ってもらえてむっちゃんも嬉しいです♪

またたくさんお魚探しに遊びに行きましょう!
またいつでも遊びに来て下さいね♪♪
お待ちしてます!!!

ひとりでも楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:やすかず (男性/40代)
  • 体験:2018/06/04
  • 投稿:2018/07/18 19:08:00

ちょうど予約した時間はシーズンオフの平日だったこともあり、自分しか参加者がいなかったけど、その分インストラクターさんを独占して楽しむことができました。
青の洞窟も、シュノーケリングも初体験だったけど綺麗で、楽しくて、また行きたいし、他の場所でもシュノーケリングしたくなりました。
いい体験できました!

回答者

担当者:マリンクラブナギです。(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/07/19 7:37:00

先日はご来店ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、私達も光栄です。

シュノーケリングに限らず、ダイビングやシーカヤックなど、
沖縄では年中マリンスポーツが可能です。

ぜひまたの機会にご来店をお待ちしております。

また行きたいです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:1.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:おかあさん (女性/40代)
  • 体験:2018/07/07
  • 投稿:2018/07/13 9:28:00

親子3人とも初めて参加しました。雑誌では見ていたものの、実際に体験するシュノーケリングはこれまで見たことのない景色ばかりでした。騒がしいブラザーズが本当にご迷惑をおかけしましたが、皆さんのおかけで貴重な体験をさせてあげられたことを嬉しく思っています。ありがとうございました。またの機会があれば、ゆうくんにお世話になりたいです。

回答者

担当者:ゆうです!(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/07/13 7:55:00

お母さんたちへ

今回、参加していただきありがとうございます(^^)
名前は出てないですが、騒がしいブラザーズ、、、笑
一発で思い出しましたよ~!!!
賑やかで、僕もめちゃくちゃ楽しかったです!!(^^)!
子供はやんちゃ坊主でないと!! ですね!!!

台風前後でしたが海に入れて本当に良かったですね☆

また来年も是非一緒に海であそびましょうね!
成長したブラザーズに会うのも楽しみに待ってまーーす(*^▽^*)


ではでは(^^)/

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:みっちゃん (女性/20代)
  • 体験:2018/06/19
  • 投稿:2018/06/20 20:30:00

楽しい時間をありがとうございました!
海も見えるもの全てが綺麗で感動しました。
シュノーケリングにハマりそうです。
ガイドしてくれたヒロさんも親しみやすくて楽しむことができました。
スタッフのみなさんも仲良さそうで親切だったのでまた利用したいと思います。

回答者

担当者:ヒロ(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/06/21 18:02:00

ヒロです
ありがとうございました、僕も楽しかったです!
海の楽しさを伝えられてよかったです(^^)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

楽しかった~

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ミカチ (女性/40代)
  • 体験:2018/04/26
  • 投稿:2018/04/30 9:07:00

初のシュノーケリングで、青の洞窟には行けませんでしたが…でも綺麗なお魚をたくさん見られて感動しました( ☆∀☆)
インストラクターのさきちゃんにお世話になり有り難うございました♪
最初は身動きがうまく取れずに、さきちゃんに何度もボディタッチしまくって申し訳けなかったです…スミマセンm(_ _)m
おまけに終わってから具合が悪くなるし…でもホテルで休んだらすぐ良くなりました。

また、いつか青の洞窟をリベンジしに行きたいです!

回答者

担当者:サキ(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/05/03 17:55:00



ミカチさん♪
こんにちは-サキです?(???ω???)?!!!

コメントありがとうございます☆!!
最初は多分緊張もあってミカチさん水面で何度も回転していましたね(笑)
でも徐々に慣れてきて最後は
まさかのサキちゃんも抜かしてスイスイ泳いでましたね♪

具合も良くなって良かったです(ノω・、`)

今度はぜひぜひ一緒に青の洞窟へ行きましょうね♪

次、お会いできるのを楽しみに待ってま~す?(?´0`?)?

初シュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ヒロ (男性/40代)
  • 体験:2018/04/10
  • 投稿:2018/04/17 10:35:00

最初は不安もありましたが、担当してくれたジュンジュンさんのおかげで、楽しむことができました。

撮影してくれた写真も、家で2人で見返して盛り上がりました。

充実した時間と思い出ができたことに、感謝します。

また行くことがありましたら、よろしくおねがいします。

回答者

担当者:ジュンジュンです!(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/04/17 11:16:00

ヒロさん(^0^)コメントありがとうございます!!
楽しんで頂いて僕もめっちゃ嬉しいです^^

貴重な時間をありがとうございました!!

また最高の思い出を作りに遊びにきてくださいね(^0^)

スタッフ一同お待ちしております!!

楽しい活動

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Wang,Chun-Kai (男性/50代)
  • 体験:2018/01/27
  • 投稿:2018/01/27 22:58:00

楽しい活動です
本当ありがとう

回答者

担当者:チエです(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2018/01/28 8:25:00

コメントありがとうございます。

沖縄の海を楽しんでいただけてよかったです!
ぜひまた遊びにきてください(#^.^#)

本当に青い洞窟でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:トモコ (女性/50代)
  • 体験:2017/11/03
  • 投稿:2017/11/03 21:36:00

お天気に恵まれました。ゆっくり無理のないペースで進めてでくださり、青の洞窟と青い海を満喫できました。本当にあんなに青いと思いませんでした。また行きたいです。インストラクターさんありがとうございました。

回答者

担当者:サキ(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2017/11/04 7:39:00


コメントありがとうございます!
昨日担当したサキです♪

お天気も良く、青の洞窟も綺麗でしたね☆
またとっても泳ぎが上手で
何もアドバイスしなくていいぐらいでした!

機会があれば遊びにきてくださいね♪
次会える日を楽しみにしてます!!!

楽しかった♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆきうさ (女性/40代)
  • 体験:2017/10/10
  • 投稿:2017/10/12 20:14:00

ちえちゃん!有難うございました(^.^)(-.-)(__)
初のシュノーケリング とても楽しかったです☆ 家族でプチシュノーケルはしたことが有りますが、有料は初\(^-^)/ 楽しめました。

青の洞窟に行けず とっても残念でしたので また伺いたいと思いますq(^-^q)

次回…。お金ためて行きますので宜しくお願いします(^o^)/~~

回答者

担当者:チエです???(????? ? ????)???(マリンクラブNagi(ナギ)の口コミ一覧)

◆回答:2017/10/14 18:22:00


コメントありがとうございます♪


青の洞窟にご案内することはできなかったですが
シュノーケルツアーを楽しんでいただけてよかったです!!

次回は洞窟に行きましょうね!!
ぜひぜひまたお待ちしてます~(? >ω< ?)

<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

  • 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

    現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

  • 安心の厳選ツアー

    安心の厳選ツアー

  • 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

    体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ